芸トピ

トレエンの斎藤さんの裏の顔を浮気相手が告発! 看護師の本命彼女の他にも熱愛交際の女性が存在

トレンディエンジェルの斎藤司が二股交際! 浮気相手の女性がフライデーで怒りの暴露! 婚約中の彼女と年内結婚予定も…

昨年5年ぶりに復活した『M-1グランプリ』で優勝を果たし、人気上昇中のお笑いコンビ『トレンディエンジェル』の“斎藤さん”こと斎藤司さん(37)の二股疑惑を、16日発売の週刊誌『フライデー』が報じています。

コンビ2人揃って薄毛ということから、それを活かした様々なハゲネタで笑いを取り、女子中高生などからも高い人気を誇っており、特に斎藤さんについては歌うま芸人として知られているほか、お笑い芸人の間では“オシャレ番長”としても知られており、今年2月から女性ファッション誌『Soup.』で連載を持っています。

<トレンディエンジェルのたかしさんと斎藤司さん>

そんな斎藤さんは、6歳年下で美容整形分野の看護師をしている彼女“ちゃんま”さん(31)と2年ほど同棲生活をしており、すでに結婚を視野に入れていて、7月に行われたイベントに出演した際には、「彼女の誕生日が11月なので、そこがXデー」と語っています。

さらに、婚約指輪として高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の0.7カラットほどのダイヤの指輪も購入済みで、結婚間近であることを明らかにしていました。

<↓の画像は、彼女の“ちゃんま”さんとのツーショット写真>

しかし、今回『フライデー』が報じている記事によると、斎藤さんは東京都内の飲食店で働いている28歳の一般女性Aさんとも親密な関係にあったといいます。

Aさんは、タレント・女優の辺見えみりさんに似た美女で、2014年夏にSNSを通じて知り合い、食事やカラオケなどを楽しむ関係になったそうです。

Aさんによれば「彼女いないの?」と聞いたところ、「同棲していた子がいたけど、だいぶ前の話だよ」と斎藤さんは答え、「彼女はいなくても遊んでるでしょ?」と聞いても、「他には女はいないよ」と答えたことから女性はそれを信じて交際。

ですが、M-1優勝時に斎藤さんがテレビ番組で明かしたのは別の女性で、本命の彼女が別にいることを知ったようです。

Aさんは完全に裏切られたことが分かり、斎藤さんに「彼女いるじゃん」とメールし、それに対して斎藤さんは「ほんとごめん。謝らせて。隠すつもりはなかった」などと釈明。

それ以降斎藤さんは、仕事が忙しいことを理由にAさんとは会わなくなったといい、斎藤さんに弄ばれていただけだったことを知ったAさんは今回、二股していたことだけでなく斎藤さんの性癖なども暴露しています。

ちなみに、Aさんとの交際がスタートした2014年夏の時点で、本命の彼女とは交際中だったことから、1年以上にわたって二股していたようです。

そして、この話の真相を確認するため、同誌は斎藤さんに直撃取材をしているのですが、斎藤さんは二股交際を否定。

<二股を否定する斎藤さん>

「その時(2014年夏)は一瞬、彼女と別れている時期だった。Aさんと付きあおうという話はしていない。付き合う概念はなかった」と語った上で、Aさんとは遊びだったことを認めています。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

この報道に対してどうでもいいという声が圧倒的多数で、斎藤さんの二股報道はそこまで話題になっていないのですが、年内にも結婚予定の本命彼女がいながら、1年以上も二股をしていたというのはイメージダウンですね。

トレンディエンジェルは、M-1優勝後から吉本興業に猛プッシュ、ゴリ押しされているコンビで、バラエティ番組だけでなく数本のCMにも出演するなど仕事が激増しているのですが、斎藤さんのキャラ的に二股というのはかなりマイナスで、今後の仕事にも多少影響を及ぼすことになるかもしれません。

芸人なのでこれもネタにすれば良いとも思いますが、もし結婚後に再びこのようなスキャンダルを報じられた場合、仕事が無くなる可能性が高いので気を付けてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外