芸トピ

浜田雅功は女癖が悪いと有名だった!?相方の松本人志は過去に不倫していた小向美奈子と森田圭子との不倫も知ってる!?

ダウンタウン浜田雅功と吉川麻衣子の不倫を松本人志は知っていた!?『ワイドナショー』で禁断の暴露をする可能性も!?

ダウンタウンの浜田雅功さん(51)がグラビアアイドルとして活動していた吉川麻衣子さん(29)と、これまで3年間にわたって不倫関係にあり、東京・目黒区内にある別宅マンションでほぼ同棲状態だったと13日発売の週刊誌『フライデー』が報じましたが、今日14日に所属事務所を報じて浜田さんが謝罪コメントを出しました。

(↓の画像が、浜田さんの不倫相手・吉川麻衣子さんの写真)

その謝罪コメントで浜田さんは、「大変お騒がせし誠に申し訳ございません。特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました」と吉川さんとの不倫を認めるかたちで謝罪。

そして、「家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです」とコメント。

これに対して、妻でタレントの小川菜摘さんはブログで、「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」とコメントし、家族はこの件に関しては許しているようで、「そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」としていました。

(↓の画像は、浜田さんの妻・小川菜摘さんの写真)

そしてこの件に関して浜田さんの相方である松本人志さんが、明日15日放送のトークバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)でこの不祥事に対して語るそうなのですが、松本さんが以前より浜田さんの不倫を知っていたのではないかとの疑惑が浮上しています。

(↓の画像は、浜田さんと吉川麻衣子さんの不倫現場の写真)

それは、松本さんが、過去のテレビ番組で意味深な発言をしていたためで、今年3月9日放送された「ガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)の番組終盤のトーク内で子供の話をしている際、松本さんが冗談交じりに「浜田とこもね、もしかしたら女の子生まれるかもわらへんからね」という一言に、浜田さんはツッコミではなく落ち着いたトーンで「生まれへんわ。50や、50(浜田の年齢)」と普通に返答していました。

さらに、今年5月4日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)でも松本さんは、浜田さんの息子でベーシストのハマ・オカモトさんが、歌手、土岐麻子さん(ときあさこ・38才)との熱愛疑惑を報じた日刊スポーツの記事に触れ、「僕は浜田とはもちろんそんな話してない」と、前置きしたうえで「僕の予想ではですね、もしかしたらこれぇ…浜田の愛人を息子がカモフラしてくれたんじゃないか」と発言。

続けて、「(浜田が息子に)頼むスマン言うて、(息子が浜田に)まぁじゃお父ちゃんオレの彼女言うことにしとくわー、もうこれで終わりにしてやー、みたいな」「お母ちゃん怖いから言わんといてや」という流れがあったのではないかと説明していました。

(↓の画像が、ハマ・オカモトさんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

松本さんが今回の不倫を知っていたのかは分かりませんが、これまでに浜田さんは2回不倫が話題になったことがあるため、不倫をネタにした発言をしていたのだと思われます。

ちなみにこれまで浜田さんが不倫をしたのは、妻の菜摘さんが第1子となる長男(ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストであるハマ・オカモト【本名=濵田郁未 23歳】)を妊娠中(1990~1991年頃)の時で、セクシー女優の森田圭子さんと浮気しその後バレて話題になったことがあります。

(↓の画像が、森田圭子さんの写真)

また、元グラビアアイドルの小向美奈子さんと2002年頃から不倫関係にあったと報道され話題になったこともあります。

(↓の画像が、小向美奈子さんの写真)

明日15日放送の『ワイドナショー』にて松本さんが、他では決して語られないウラ話を語るとの宣伝がされており、今回の不倫や過去の不倫についてどのようなことを語るのかに注目です。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外