芸トピ

ベッキーとゲス不倫の川谷絵音がツイッターを利用して話題作り? 炎上狙いの発言を連発?

ゲスの極み乙女。川谷絵音の七夕ツイートに批判殺到し、再び大炎上状態に…話題作りの炎上商法の可能性も?

5日放送の『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』(BSスカパー!)で、ついにレギュラー復帰を果たしたタレント・ベッキーさん(32)との不倫騒動によって、世間から猛バッシングを浴びることになったロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)に対して再び批判が殺到しており、ネット上で炎上状態になっています。

川谷さんは7日にツイッターを更新し、七夕の願い事として「今年も同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とツイート。

<↓の画像が、川谷さんのツイート>

川谷さんは昨年の七夕も同じ内容をツイートしているのですが、今年はベッキーさんとの不倫騒動があったことから、この投稿に対してネット上では、

などの批判コメントが殺到し、炎上状態になっています。

今回このようなツイートをして炎上することになった川谷さんですが、6月29日のツイートに対しても批判が殺到し炎上しています。

その時のツイートというのは、「後悔とか嫉妬みたいな負の感情は背負い込む前に嘘にしちゃって、正の感情は本当のままにすればいい。それだけのなんだよなー。」というもの。

<↓の画像が、川谷さんの実際のツイート>

なぜこのようなツイートをしたのか定かではないのですが、世間から批判を浴びるよな言動があまりにも目立つことから、あえてこのようなツイートをして話題作りをしているのではないかと指摘する声も多く上がっています。

川谷さんは不倫騒動の最中にも逆ギレをするなど、あれだけ世間を騒がせて周囲に迷惑を掛けたにも関わらず、あまり反省をしていない様子なのが見て取れることから、今後も物議を醸すような言動を繰り返していく可能性が高いでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外