芸トピ

ゲス川谷絵音がベッキーとの不倫騒動に言及! 反省ゼロの発言連発で非難の声! 妻とは離婚で一人勝ち状態に?

ゲスの極み乙女。川谷絵音がベッキーとの不倫交際騒動の批判に反論! バッシングに逆ギレで再炎上!『週刊文春』の取材にも回答!

タレント・ベッキーさん(31)との不倫交際疑惑で多くの批判が寄せられているものの、順調な活動を行っているロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)が、2日に東京・渋谷のライブハウス・TSUTAYA O-EASTで行われた招待制のワンマンライブに登場し、騒動を謝罪するとともにバンドの活動を継続することを明言したことなどが3日付の一部スポーツ紙によって報じられました。

実はこのライブのMCで川谷さんが世間からのバッシングに反論していたことが、このライブに参加したファンの報告によって明らかにされ、その内容が話題になっています。

そのファンの方は自身のツイッター上で、記憶が途切れ途切れで多少の間違いはあると断った上で、川谷さんがMCで語った内容を記して複数に分けてツイート。

川谷さんは「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!」「こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか」などと世間からのバッシングに反論。

さらにその他にも、
「あとこれだけ言いたいんだけど写真使うならもっといいやつ使ってほしいですよね笑ミヤネ屋とかさー金髪のあれ、2年前だし笑 なんなら俺最近の写真提出するけど。使ってもらえないだろうけどね笑」

「昨日インスタ久々に開いたらコメントすごいことになってて…なんか俺のコメント欄で井戸端会議してるんすよ笑しかも会話するだけして全然解決してないんですよね…笑 しかもコメントしてくる人いつも同じ人なんですよ笑 暇なのかなって笑 人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います笑」

「俺黙ってまきたけどTwitterとかで文面出したところでまた何か言われるし伝わらないじゃないですか…こうやってツアーとかでファンの皆さんに直接伝えられればなって思うんで…ゲスめっちゃ仲良いしこれからもゲスの極み乙女。には変わりないんで」

「俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」などといった発言があったといいます。

川谷さんがこのような発言をしていたことを一部メディアが取り上げ、ネット上では大きな話題になり、

など再び批判が殺到しています。

このようにMCで語り更に批判を浴びている川谷さんが、さらに騒動の発端となった週刊誌『週刊文春』の電話取材に応じたことを10日発売の同誌が応じており、川谷さんは世間からのバッシングに対して「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」と答えたといい、その他にも現在の奥さんとの関係やファンへの思いなどについての質問に答えたとのこと。

さらに『ゲスの極み乙女。』には、川谷さん以外にもう一人既婚者だということを隠しているメンバーがいるそうなのですが、それについては「僕からは、何とも言えないですね。はい」と発言を控えていたとのことです。

ベッキーさんは芸能活動を休止したものの、川谷さんの方は多少の被害が出た程度で、逆にCDやツアーチケットの売り上げは良いことから完全に開き直り、強く出てきたということなのでしょうか…。

川谷さんが言うように不倫は当事者間の問題で、他人がとやかく言う問題ではなく、赤の他人に謝罪する必要もないのですが、かといってこのように開き直って逆ギレするのはおかしいのではないかと思いますし、少しでもイメージを回復させるためにも、今回の騒動をしっかりと反省しているということをアピールするためにも、世間に謝罪することも必要なのではないでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外