芸トピ

川谷絵音がベッキーとの不倫交際騒動で開き直り&逆ギレ! 反省ゼロで妻と離婚後に再トラブルの可能性も?

ゲスの極み乙女。川谷絵音『週刊文春』で妻と別居&離婚協議認めた! 元アイドルのドラムほな・いこかの結婚判明でファン離れ加速?

ロックバンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さん(27)が、タレント・ベッキーさんとの不倫交際をスクープした週刊誌『週刊文春』の電話取材に応じている事が明らかとなり話題になっています。

川谷さんは3月2日に行われた東京・渋谷での招待制ライブにて、一連の騒動を謝罪したことがライブに参加したファンや一部スポーツ紙の報道で明らかとなっているのですが、さらにファンの報告によると、「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!」と世間からのバッシングに反論。

さらに、「こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか」「俺失言とかめっちゃしちゃうからさ笑 多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけどなんかもう何言われてもいいかなって」と開き直っていたとのことから、ネット上ではさらに批判が寄せられていました。

そうした中で『週刊文春』の取材に応じている川谷さんは、世間からのバッシングについて「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」と語ったといいます。

また、この取材では昨年7月に結婚した奥さんと別居中であることも告白し、さらに離婚に向けての話し合いを進めていることを明らかにしています。

さらに、美人ドラマーとして男性からの人気が高いほな・いこかさん(本名=佐藤穂奈美 26歳)も結婚していると音楽関係者の話として伝え、これについて川谷さんは「僕からは、何とも言えないですね。はい」とコメントを控えていたとのこと。

<↓の画像が、ほな・いこかさんの写真>

ほなさんの結婚相手は音楽関係者だそうで、男性のファンが多いことからトップシークレットになっていたようです。

ちなみに、ほなさんは小学生頃から芸能活動を行っており、アイドルとしても活動していました。

<↓の画像は、ほな・いこかさんがアイドル時代の写真>

そして、この件について所属事務所は「川谷が妻と別居し離婚協議中ということは本人の話している通り。ほなの結婚は、プライベートに関することなのでコメントは控えます」としています。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

見事な開き直り、ゲスっぷりで、わざとこのような発言をしているのではないかと疑いたくなるのですが、川谷さんは素でこういう方なのでしょうね…。

一連の言動からベッキーさんとの不倫について大して反省しておらず、とりあえず謝っておけばいいやと思っている感じなので、今後また何かトラブルを起こしそうな気がしてなりません。

今回の『週刊文春』の報道では、ほなさんが既婚者だったことも明らかにされていますが、これによって男性ファンが離れる恐れがあると一部では報じられており、13日からスタートする全国ツアーのチケットは即日完売となったものの、今後は集客に苦労することになるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外