芸トピ

オードリー春日が浮気、相手は佐々木希似のカフェ店員S。アパートむつみ荘で男女の関係に?

オードリー春日俊彰に二股交際スキャンダル…結婚相手クミにプロポーズ前の自宅密会をフライデー報道、婚約早々に浮気発覚

18日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、10年前以上前から交際していたドッグカフェ店員の彼女・クミさん(40)へのプロポーズに成功し、近日中に婚姻届を提出予定というオードリー・春日俊彰さん(かすが・としあき 40歳)の二股交際スキャンダルを週刊誌『フライデー』がスクープしています。

<↓の画像は、オードリー春日俊彰さんと結婚相手・クミさんの写真>

26日発売の『フライデー』によると、『モニタリング』でプロポーズの模様がオンエアされる約1ヶ月前の3月15日に、東京都杉南区高円寺のカラオケ店でオードリー春日俊彰さんが芸人仲間を連れて飲み会を開催し、その席には女優・佐々木希さん似の金髪美女もいたといいます。

この日の飲み会は深夜3時過ぎにはお開きとなり、オードリー春日俊彰さんは知人と思しき男性と金髪美女との3人でタクシーに乗り込み、それから数分後にオードリー春日さんと金髪美女は降車し、自宅アパートの「むつみ荘」の中へと入っていったとのことです。

<↓の画像は、オードリー春日俊彰さんの自宅アパート「むつみ荘」の写真>

なお、オードリー春日俊彰さんが『モニタリング』でプロポーズしたのは3月25日で、その10日前に金髪美女と自宅で密会をしていたそうです。

オードリー春日俊彰さんと密会していた金髪美女は、テレビ局内のカフェで働いているという一般女性のSさんだといい、芸能関係者は2人の関係について、「Sさんは春日が開く飲み会によく来ていた子ですね。春日よりも年下で、彼のタイプでもある小柄な体型。春日の取り巻きからしたら、公然の関係だったようです。春日を“師匠”と慕っているウーマンラッシュアワーの中川パラダイス(38)も、『あの子は師匠のオンナやから』と周囲に言っていました。春日とSさんは飲み会の後に『むつみ荘』に行くのが定番のようです。彼らが男女の仲にあるのは間違いないですよ。」と明かしています。

<↓の画像は、オードリー春日俊彰さん&ウーマンラッシュアワー中川パラダイスさんの写真>

実は、『フライデー』の取材班はこれまでにも2人の姿を目撃しており、昨年9月にも2人は高円寺のカラオケ店から姿を現し、この日も後輩芸人たちが一緒だったそうなのですが、2人は一団から離れるとコソコソ路地裏へと入っていき、かなり酔っ払っている様子の2人はお互いの身体に手を回してじゃれ合っていたそうです。

その後、2人はタクシーに乗り込んで「むつみ荘」へと向かい、その後も数回にわたって2人は密会を繰り返していたことや、期間の長さなどからオードリー春日俊彰さんにとってSさんは、特別な関係だったことは間違いないとしています。

そして、4月下旬に『フライデー』の取材班は真相を確かめるために、オードリー春日俊彰さんに直撃取材を敢行しており、Sさんと一緒に自宅へ入っていく姿を何度も目撃していると伝えると、オードリー春日さんは「はぁはぁ……え?分かんないですね」とシラを切り、2人はどのような関係なのかという問いに対しては「はい……飲み友達……」と答えています。

なぜSさんが自宅に来たのかとツッコまれると、「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」と弁明しています。

オードリー春日俊彰さんには恋愛感情は無い?という問いには、「ないですないです。私にはないです。」と答え、体の関係についても「ないない、ないです。(体の関係があったかは)証明できないでしょう」とキッパリ否定し、オードリー春日さんからすると迷惑だったのかという問いに対しても、「まぁ、そうですね」と答えています。

しかし、前出の芸能関係者は、「2人に肉体関係があったことは、言い逃れなんてできませんよ。Sさんは本当に春日に惚れていましたからね。さすがにこの仕打はヒドイのではないでしょうか。同時に春日さんはクミさんも裏切っている。今後の夫婦関係にも確実に遺恨を禍根を残すでしょう。」と話しています。

『フライデー』は、オードリー春日俊彰さんの所属事務所『ケイダッシュステージ』にも取材を行っているのですが、二股交際疑惑に対して事務所側は、「中川パラダイスさんと飲んだ時にいた女性みたいです。家に入れたのは春日本人。とんだ大バカ変態野郎ですね。クミさんには口もきいてもらえないみたいです」と回答したとのことです。

『フライデー』はこのようにオードリー春日俊彰さんの二股交際スキャンダルを報じているのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

オードリー春日俊彰さんがプロポーズするまでの120日間を追った『モニタリング』では、オードリーが『M-1グランプリ』で準優勝を果たしてブレーク後、クミさんがコンビの今後を考えて身を引こうとしたところ、オードリー春日さんが「クミさん…、周りがどう言おうと春日の気持ちは変わりませんよ。春日はクミさんと別れません」と宣言し、2009年2月に『フライデー』に密会をスクープされた際には、一般人のクミさんをマスコミから守るために相手の女性とは音信不通になったなどとウソをついて、極秘交際を続けていたことが明らかにされました。

<↓の画像は、2009年に『フライデー』が撮影したオードリー春日俊彰さんとクミさんの写真>

また、『モニタリング』では人気デュオ『ゆず』にプロポーズの協力をお願いし、人気曲『栄光の架橋』のピアノ演奏を猛練習して披露、またクミさんへの思いを綴った手紙を読み上げてプロポーズすると、神父役を務めた相方の若林正恭さんは号泣するなど、『モニタリング』での公開プロポーズは大きな反響を呼び、視聴者からも感動したという声が相次いでいました。

<↓の画像は、『モニタリング』で放送のプロポーズシーンの写真>

そして、番組放送後には記者会見を行い、お相手のクミさんと結婚を決意した理由について、「(結婚を)10年も待っててくれたというところと、価値観が合う。あんまりケンカになったこともないんですよね」「普通、10年待つの無理ですよね。待たせてごめんってとこですね。いい女だなと思いました」などと語り、結婚後の生活については、「(むつみ荘は)2人で住むには狭いですし、お風呂もないので一軒家に住みたい。都心じゃなく郊外がいいかな。城を買いますよ」と宣言していました。

<↓の画像は、『モニタリング』放送後に記者会見したオードリー春日俊彰さんの写真>

夫婦のお金については、自身の貯金額をクミさんに教えていないことを明かし、「生活費を渡して、これでやってくれってパターンですかね」「(生活費はいくら渡す?)月6万くらいかな。えっ、多いですか?」などと語っていました。

他にも子供については、「そりゃもう、欲しい。春日のDNA残さないとという使命感はあります」「僕なにぶん、めちゃくちゃ体力ありますから。プロテイン1日3回!」と子作りへの意欲も見せています。

そうした中で、オードリー春日俊彰さんの二股交際スキャンダルがスクープされ、ネット上では『フライデー』の報道を含めて批判の声が噴出する事態になっており、ショックを受けた方も少なくない様子です。

実は、オードリー春日俊彰さんが結婚発表してから間もなく、ニュースサイト『サイゾーウーマン』もオードリー春日さんの遊び癖について報じており、クミさんにバレないよう、気心の知れた芸人たちと夜な夜な合コンを開き、都内の繁華街にある相席居酒屋では度々姿が目撃されていたといいます。

オードリー春日俊彰さんは芸人と来店しては、手際良く女性客を2軒目に誘い出していたとのことから、クミさんの知らないところで色々と遊んでいたのかもしれません。

今回の『フライデー』の報道が与えるダメージは相当大きいとみられ、特にオードリーは女性ファンが多いとのことから、結婚に加えての二股交際スキャンダルによってファン離れが加速する可能性も十分ありそうです。

とりあえずクミさんにはしっかりと謝罪し、今後の夫婦生活に影響を与えないよう誠意ある態度を見せ、そして再び女遊びをして週刊誌にスキャンダルをスクープされないよう注意をしてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外