芸トピ

安心して下さい履いてますよでブレーク・とにかく明るい安村の芸人人生終了か? 不倫交際発覚でイメージ崩壊…

とにかく明るい安村に不倫スキャンダル!『週刊文春』が本上まなみ似女性との浮気現場スクープ! イクメンアピールも裏の顔が…

今年は有名人の不倫スキャンダルが相次いでいますが、31日発売の週刊誌『週刊文春』は昨年大ブレークしたお笑い芸人・とにかく明るい安村さん(本名=安村昇剛 34歳)の不倫を報じています。

同誌によると、安村さんは26日の夜に東京駅のそばにあるモツ鍋店で、女優・本上まなみさんに似た美女と2人きりで食事していたとのこと。

<↓の画像は、本上まなみさんの写真>

居合わせた客によれば、安村さんと連れの女性はかなり親しい様子だったそうで、個室からはひっきりなしに笑い声が漏れており、故郷・北海道の話や家族の話で盛り上がっていたといい、安村さんは日本酒の熱燗を何度もおかわりして終始上機嫌だったそうです。

そんな2人が店を出たのは深夜1時半頃で、歩いて向かった先は近くにあったビジネスホテル。

チェックインした後に2人が近くのコンビニで購入したのは、缶ビール2本とミネラルウォーターだったといい、買い出しの道中2人は腕を組んだままの状態だったとのこと。

2人がホテルから出てきたのは約6時間後の午前7時45分だったそうなのですが、同誌の記者は真相を確かめるべく安村さんを直撃取材すると「うわーっ!」と驚き、一緒にいる女性は奥さんではないですよね?という問には「はい……」と回答。

安村さんが所属する『吉本興業』の関係者は同誌に対し、「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明し、不倫を否定したとのことです。

これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

文春はタレント・ベッキーさんと『ゲスの極み乙女。』のボーカル&ギター・川谷絵音さんの不倫を報じ、その後“育休議員”として注目を集めていた当時衆院議員の宮崎謙介さんとグラビアタレント・宮沢磨由さんの不倫をスクープ。

そして、昨年「安心してください、穿いてますよ」というフレーズで大ブレークした安村さんの不倫を報じているわけですが、これまでの報道と比較するとパンチが足りず、先日『週刊新潮』がスクープした乙武洋匡さんの不倫に比べると弱い気がするのですが、安村さんはこれまでテレビ番組で度々家族を大事にしていることを明かしており、インスタグラムには頻繁に娘との写真を投稿し、イクメンぶりをアピールしていたことからダメージはそれなりに大きそうですね。

ちなみに、安村さんは2012年2月に結婚したことを発表しており、お相手の女性は先輩に誘われた合コンで知り合った一般女性。
その後2013年に第1子となる長女が誕生しています。

安村さんは昨年12月に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した際、2歳になる娘と妻への思いを語っており、昨年で芸歴15年となる安村さんは、2014年にお笑いコンビ『アームストロング』を解散、その後「とにかく明るい安村」に芸名を変更してピン芸人として活動し、これまで売れていない時期も支えてくれた奥さんは、ブレークしたことに喜んでくれる反面、少しでも油断をすると「(売れてなかった)あの時に戻っちゃうよ」と手綱を締め直してくれるといいます。

また、長女はについては「『ちょっとヤバいな』って時も、子どもの顔を思い浮かべたら『いや、関係ねえ』と1歩前へ出れたり。(与えてくれる)パワーの方がもちろん大きい。背中を押してくれてます」と家族の支えに感謝していることを明かしており、最近もあるインタビューで「帰宅したときに、娘と奥さんがいてくれるって、幸せ」と語っています。

多少の遊びも必要かと思いますが、安村さんを支えてくれている家族のことは裏切らないで欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外