芸トピ

いしだ壱成が躁うつ病を再発後に5人目の彼女。飯村貴子と3度目の離婚、再婚せず事実婚状態続ける? 病気ありネットで物議醸す

いしだ壱成が5人の女性と同時交際告白。モテ期到来でCAや既婚者とも付き合う。娘が1番大事と語るも…動画あり

俳優・いしだ壱成さん(本名=星川一星 47歳)が自身のYouTubeチャンネル(登録者数:4,020人)で、現在5人の恋人がいることを告白し、ネット上で話題になっています。

いしだ壱成さんは【インタビュー [恋愛編]】と題した動画で、5人目の“ガールフレンド”が今日できたと赤裸々告白し、5人の彼女の年齢や職業を聞かれると、1人目は「50代の資産家」、2人目は「43歳の起業家」、3人目は「33歳の看護師」、4人目は「地方在住の37歳」と明かしています。

<↓の画像が、5人の彼女を明かしたいしだ壱成さんの写真>

今日できたという5人目の彼女は「CA(キャビン・アテンダント)」と語り、CAの女性はインタビュー時点でまだ直接会ったことはなく、年齢も分からないものの、「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われ、付き合うことになったとしています。

<↓の画像は、5人目の彼女を語るいしだ壱成さんの写真>

女性たちとの出会いはSNSのダイレクトメッセージ(DM)で、相手から交際を申し込まれてガールフレンドになったといい、それぞれの女性には他に彼女がいることも事前に伝えているといいます。

また、5人の女性との関係性について、「体の関係だけの方もいらっしゃるかもしれませんし、プラトニックな関係の方もいらっしゃるでしょうし。例えば金銭面のサポートをしたりとか、精神面のサポートしたりとかっていう“役割分担”が。まあそういう感じですかね(笑)」と語っています。

複数の女性と交際していることについて、彼女たちの意見も聞いたそうですが、「チャラくないよ全然」などと言われたほか、ほとんどの彼女からは「愛人関係で良いです」と伝えられているとしています。

いしだ壱成さん自身も現時点で結婚願望はなく、「今は事実婚で良いかなと思ってる」「結婚って言うのは最終地点に置いてますけど、多分この勢いだと仕事の方が忙しくて、そんなに結婚しても家に帰れなくてどっかのホテルに泊まることになる。だったら、ホテルに通ってきてくれる方がまだ楽だと…」と語っています。

この他に、付き合う彼女と結婚相手の違いや決め手を問われると、「モテ期は到来していると自分で自覚しているんですけど、早々と(彼女たちから)『私、愛人でいいから』ってポジションにつかれちゃった。」としています。

<↓の画像は、モテ期が到来していると語るいしだ壱成さんの写真>

さらに、「相手も旦那がいたり、彼氏がいたり、だから一般の方には到底理解できないんだろうなって」と語り、彼女の中には既婚者もいるようです。

<↓の画像は、既婚女性との交際も堂々と明かすいしだ壱成さんの写真>

このように複数の女性と同時交際していることを明かしながら、自分にとって一番大事なのは、元女優の元妻・飯村貴子さんとの間にもうけた娘だと語っているのですが、そんないしだ壱成さんに対してネット上では、

などの声が上がっています。

いしだ壱成さんが恋愛について語った動画

いしだ壱成さんは先日、週刊誌『週刊女性』のインタビュー取材でも、複数の女性と親密な関係にあると明かし、女性たちは「ツインソウル」(前世から深い関係を持っている人同士が持つ魂)だとも語っていました。

週刊女性の取材時点では、4人目の新たな“ツインソウル”に出会ったと明かしていて、それは動画でも紹介している33歳の看護師で、「15分でいいから会えないか」というDMが届き、初対面したその日にホテルで関係を持ち、交際することになったと赤裸々告白しています。

現在交際中の彼女たちは、元々いしだ壱成さんのファンだったのか否かは不明ですが、見ず知らずの女性たちとDMでやり取りし、素性もよく知らない状態で簡単に会い、深い関係になるというのはかなり危険だと感じます。

また、いしだ壱成さんは「双極性障害(躁うつ病)」を再発していることや、「『解離性障害』に加えて『多重人格』と診断されている」とも語っており、現在は躁(そう)状態で衝動的に行動しているように感じ、抑うつ状態になった時が少し心配ですが、仕事に悪影響を及ぼすようなトラブルが今後起こらないことを願うばかりですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外