芸トピ

あびる優と長女・よつ葉の関係、才賀紀左衛門が親権獲得の裏側を女性セブン報道。彼氏も発覚、元カレと再婚話も破局か

あびる優の新恋人は馬主の年上実業家。才賀紀左衛門と離婚前から親密関係、証券マンと不倫交際疑惑の過去も…

格闘家・才賀紀左衛門さん(さいが・きざえもん 33歳)が元モデルの恋人・絵莉さん(32)の妊娠、事実婚を発表し話題になりましたが、元妻でタレント・あびる優さん(本名=阿比留優 35歳)にも新たなパートナーがいることが明らかになりました。

16日発売の週刊誌『女性セブン』が報じているもので、あびる優さんの新パートナーは「馬主としても知られる年上の実業家」としています。

あびる優さんと年上実業家の関係について芸能記者は、「あびるさんとは離婚前から親密な関係で、娘さんが熱を出して寝込んでいた時、才賀さんに看病を任せて、連日のように2人で朝まで飲み歩いていたこともありました。」と明かしています。

また、「実は、あびるさんには別のビジネスマンとの再婚話が持ち上がっていたのですが、ほどなく破局。今はAさんが、あびるさんのよき相談相手として心のケアも担っているといいます。周囲が心配するほどふさぎ込むこともありますが、『結婚前の独身時代に戻ったみたい!』とはしゃいで話すこともあるそうです」と語り、離婚後も複数の男性と親密な関係にあったとしています。

女性セブンが真相を確かめるため、あびる優さんの所属事務所『ホリプロ』にA氏との関係を聞くと、交際を否定した上で「長い付き合いの友人と聞いています」と友人関係を強調したとのことです。

女性セブンはこの他にも、離婚後離れて暮らす長女・よつ葉ちゃんとあびる優さんの関係についても報じており、離婚にあたり才賀紀左衛門さんが親権と監護権を持つことになった背景について、「娘さんが父親といることを強く望んだのです。」と才賀さんの知人が明かしています。

<↓の画像は、元夫・才賀紀左衛門さん、長女・よつ葉ちゃんとの写真>

さらに、「あびるさんと才賀さんの家は車で5分とかからず、会おうと思えばいつでも会える距離。しかし、あびるさんが娘さんに会いに来ることはほとんどないといいます」「彼女は才賀さんが会ってほしいと呼びかけても無視し続け、誕生日はプレゼントさえ贈ってこなかった。それなのに、何の連絡もなく、SNSで突然“悲劇の母親”をアピールしたことには周囲もあ然としています」と語っています。

元夫婦の共通の知人も、「離婚前からあびるさんは酔って夜中に娘さんを叩き起こしたり、別の男性との旅行に同伴させたりと数々の問題行動を起こしていました。幼いなりに思うところがあるのでしょう。3月にあびるさんと会った際、娘さんは30分もしないうちに自分の部屋にこもって鍵を閉めてしまい、あびるさんは深いため息をついていたといいます」と証言し、あびる優さんの言動によって子供との関係も良好ではないとしています。

<↓の画像は、あびる優さんと長女・よつ葉ちゃんの写真>

あびる優さんと才賀紀左衛門さんは2014年9月に、交際から半年でスピードできちゃった結婚し、2015年5月に長女・よつ葉ちゃんが誕生しましたが、たった4年後の2019年12月に離婚が成立、才賀さんが子供の親権と監護権を持つことを明らかにしたため、様々な憶測が飛び交いました。

その後、才賀紀左衛門さんはニュースサイト『AERA.dot』のインタビュー取材に応じ、あびる優さんの酒癖の悪さなどを明かした上で、子供よりも自分優先の言動からシングルファーザーになることを決断したと語っていました。

また、あびる優さんはインスタグラムで定期的に、子供に会いたいなどと訴えているものの、面会交流を開始後も言動に変化はみられず、子供を一番に考えているようには感じられなかったため、「より一層、娘を会わせたくないと思うようになりました」と告白しています。

そして、あびる優さんの男性関係についてですが、離婚成立から約2ヶ月後の2020年2月に『AERA.dot』によって、離婚成立前から外資系の証券会社勤務の男性・X氏らと沖縄旅行し、離婚後はX氏のマンションに頻繁に出入りしていることが報じられ、不倫疑惑が浮上していました。

この件に関して、ホリプロやあびる優さんは一切コメントはしておらず、あびるさんが不倫していたのかどうかは不明ながら、以前から男性の影はあったようです。

そんなあびる優さんがいま交際しているのは年上実業家とのことですが、あびるさんは才賀紀左衛門さんと交際前には、レーシングドライバー・小林可夢偉さん(35)、『DA PUMP』のISSAさん(43)、元『KAT-TUN』の田中聖さん(36)、山下智久さん(37)、元『東方神起』で『JYJ』のジェジュンさん(36)など、様々な有名人との交際、親密関係が週刊誌などに報じられており、男性関係が派手なことで知られています。

現在は独身生活を謳歌しているようで、年上実業家とこのまま再婚する可能性は低そうな気がしますが、よつ葉ちゃんとの関係を含め、今後の展開を見守っていきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外