芸トピ

あびる優と格闘家・才賀紀左衛門との離婚も近い!?浮気癖があり今後修羅場を迎える可能性も!?

あびる優の夫・才賀紀左衛門が元妻と離婚した理由は不倫だった!!自宅に浮気相手を連れ込みにバレていた!!

タレントのあびる優さん(28)は、レーシングドライバーの小林可夢偉さん(28)と2010年10月に交際が発覚し、結婚の噂まで出ていたものの昨年秋に破局、そしてその後知人の紹介で格闘家の才賀紀左衛門さん(さいが きざえもん 25歳)と知り合い、今年の春に再会して才賀さんからの猛烈なアプローチによって交際に発展し、15日に婚姻届を提出しました。

そして結婚からまだ間もない24日に、スポニチが才賀さんに離婚歴があることや、2人の子供がいることを報じ大きな衝撃を与えましたが、才賀さんと元妻がなぜ離婚したのか理由が今回明らかにされました。

【以下引用】

格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん・25才)との結婚を発表したあびる優(28才)。

会見では公開キスをするなどラブラブな2人だが、才賀の周囲からは、「あいつで大丈夫?」という声があちこちから聞こえてくる。

その理由について、才賀の知人がこう語る。
「彼の実家は、大阪市内で年商40億円の建設機械リース会社を経営していて、あいつはボンボンなんです。

会社を興した父親は、仕事熱心な人でしたが遊びも豪快で、そんな環境で育ったからか、才賀は小さい頃からわがまま放題で、とにかく生意気な奴でした。

小学校時代から空手をやっていたんですが、練習もろくにしないで、“おめえら全員ザコだから”と周りを見下して、そのくせ試合で負けてもヘラヘラしてる。目上の人間にも敬語は使わないし、礼儀もなってない人間でした」

礼儀作法を学ばせようと、我が子を空手道場に通わせていた親たちの中には、才賀を見て唖然とする人も多かったという。

「それでも、女性にはやさしくてね。女友達が風邪引いたりすると、すぐに“大丈夫?”ってメールを送るし、愚痴も聞いてあげる。女友達の中には、自分のこと好きなのかなって勘違いしてしまう子も結構いました」(前出・才賀の知人)

17才の時からK-1甲子園というユース大会に出場し、地元では脚光を浴びていた才賀だったが、「その頃から常に彼女がいたし、しかもコロコロ相手が変わっていた」(前出・知人)というほどのプレイボーイだったという。

それゆえか、地元ではこんな衝撃の証言まで飛び出した。

「才賀って、バツイチなんですよ。10代で結婚して、22才の時に離婚しています。前妻との間には、子供が2人もいますからね」(別の才賀の知人)

子供は前妻が引き取っているというが、この知人が明かした、離婚の理由も壮絶だ。

「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”ですよ。それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」

ちょうどこの頃、才賀はツイッターでこう綴っている。

《絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな! 自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、勉強になったわ》

【引用元:NEWSポストセブン

これにネットでは、

などのコメントがありました。

あびるさんは才賀さんに離婚歴があることと、子供がいることを承知した上で結婚したとのことですから、離婚した理由に関しても、もちろん聞いているものだと思いますが、今回報じられている記事を読むと才賀さんは少し問題がある男性に感じられ、また同様のことを繰り返しそうな気がします。

あびるさんと昨年秋まで交際していた小林さんは、2011年10月に女優の黒木メイサさん(26)と温泉に行っていたことが週刊誌に報じられ、また昨年11月には六本木のホステスとの車内キス現場が週刊誌に撮られており、あびるさんは男性の浮気にはもうコリゴリでしょうから、才賀さんの浮気が今後発覚した場合に離婚となる可能性が高そうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外