芸トピ

あびる優が証券マンA氏と不倫スキャンダル騒動勃発か…才賀紀左衛門と離婚の裏側、長女親権が父親に渡った真相判明?

あびる優に不倫交際疑惑、子連れで浮気相手と密会か。才賀紀左衛門と離婚前に親密交際、LINEも流出し…画像あり

タレントのあびる優さん(本名=阿比留優 33歳)が、総合格闘家・才賀紀左衛門さんと昨年12月に離婚する前に、不倫交際していた疑惑を週刊誌『週刊朝日』のWeb版『AERA dot.』が報じています。

『AERA dot.』によると、あびる優さんは昨年12月4日に才賀紀左衛門さんとの離婚が成立後、東京都港区内の自宅マンションを出ていき、その自宅では現在、才賀さんと長女・よつ葉ちゃん(よつは 4歳)が2人で暮らしているといいます。

離婚後は、たまに母親にも育児を手伝ってもらいながら、幼稚園への送り迎えや食事の世話など、シングルファザーとして育児に奮闘しているそうです。

<↓の画像は、才賀紀左衛門さんと長女・よつ葉ちゃんの写真>

一方のあびる優さんは、離婚の大きな原因となった飲酒を止めることなく、離婚から1ヶ月後にはインスタグラム・ストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)に友人等とお酒を飲んでいる姿を披露していたといいます。

さらに、あびる優さんの知人は、「あびるさんは離婚後、外資系の証券会社に勤務するAさんのマンションに出入りしているみたいです。実は、Aさんとは離婚前から河口湖や沖縄に旅行する仲で、2人が親密な関係だという話は仲間内では公然の秘密として噂されていました」と、あびるさんの不倫交際疑惑を暴露しています。

『AERA dot.』はその証拠となるLINE画像を入手しており、離婚前の昨年9月下旬には、あびる優さんがA氏の自宅に通ったとみられるやり取りをしていました。

<↓の画像が、あびる優さんと不倫交際疑惑のA氏のLINE写真>

同8月下旬には富士五湖の1つ「河口湖」へ出かけたとみられるやり取りをしており、あびる優さんは「二泊三日ありがとう!ベビーカー、トランクの邪魔になっちってごめんね」とメッセージを送り、これに対してA氏は「全然だいじょうぶだよ。次会う時でもいいしそれか今度家いる時持ってくよ。またいつでも河口湖おいで!」と返信しています。

<↓の画像が、あびる優さんと不倫交際疑惑のA氏のLINE写真の続き>

あびる優さんの知人によれば、河口湖にはA氏の別荘があるそうで、昨年8月には共通の知人と長女・よつ葉ちゃんも連れて訪れていたといい、「あびるさんが娘を友人に預けて、A氏とイチャつく姿を友人に目撃されています。友人たちはA氏との関係をカムフラージュするために自分たちが誘われたと知り激怒していて、また自分たちだけでなく娘も連れてきたあびるの厚顔無恥な行いに呆れ返っています」と証言しています。

<↓の画像が、河口湖で撮影のあびる優さんと不倫相手?A氏らの写真>

左から証券マンのA氏、友人、あびる優さん、長女・よつ葉ちゃん

そして、『AERA dot.』は真相を確かめるために、あびる優さんの所属事務所『ホリプロ』に事実確認を求めたものの、期日までに回答が無かったとのことです。

また、才賀紀左衛門さんに対して、離婚後のあびる優さんとの関係についてや、不倫交際疑惑が浮上しているA氏について問い合わせると、「今は詳しいことはお話できません」とした上で、「ヨツハは穏やかで規則正しい生活を送っています。おかげで離婚前よりも笑顔が増えた。僕はその笑顔を守っていくだけです」と答えたとのことです。

『AERA dot.』はこのようにあびる優さんの不倫交際疑惑を報じているのですが、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚が明らかになった際、才賀さんが親権を持つということでネット上では、あびるさんが不倫していたのではないかとの憶測も飛び交っていたのですが、これはもしかするとクロなのかもしれないですね…。

才賀紀左衛門さんもあびる優さんと結婚後に、モデルとの不倫スキャンダルがスクープされているほか、元妻との離婚原因も浮気だったことが結婚後間もなく週刊誌に報じられており、正直なところどっちもどっちではあります。

それにしても、よつ葉ちゃんを連れてA氏と会っていたというのは衝撃的ですが、もしかすると才賀紀左衛門さんもあびる優さんの不倫を耳にしていたことで離婚を決意、そしてよつ葉ちゃんの親権を持つことになった可能性もありそうですね。

ちなみに、あびる優さんは9日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、番組で俳優・喜多村緑郎さんと女優・鈴木杏樹さんの不倫スキャンダルを取り上げた際に、「役者だと地方ロケがあったり、飲みに行ったり、いくらでも時間にウソがつけると思うんですよ」「人間の根本は変わらないですからね。浮気する人は浮気するんじゃないですか」と語っていました。

また、喜多村緑郎さんが鈴木杏樹さんに対して、妻との離婚話をチラつかせて近付いていたことについては、「多分みんな男性って、結婚じゃなくても彼女がいて浮気する人とかでも、『絶対そろそろ彼女と別れそうで』とかって言い訳して、新しい女の子と浮気してた」などと語っていたのですが、あびる優さんもA氏には夫と上手くいっていないなどと話して、不倫関係に発展してしまったのではと疑ってしまいます。

いずれにせよ、『AERA dot.』の不倫交際報道がもし事実とすれば、今後さらにイメージダウンするのは確実で、準レギュラーとして出演の『アッコにおまかせ!』などの番組からも姿を消すかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外