芸トピ

R-指定がCreepy Nutsのオールナイトニッポンで入籍報告、DJ松永も祝福。妻は元保育士のグラドル、ファンから悲鳴も

R-指定が彼女・江藤菜摘と結婚、2ショット写真初公開。フライデーで熱愛発覚から1ヶ月半後に婚姻届提出。画像あり

人気ヒップホップユニット『Creepy Nuts(クリーピーナッツ)』のR-指定さん(本名=野上恭平 31歳)が、元保育士のグラビアタレント・江藤菜摘さん(えとう・なつみ 30歳)との結婚を発表しました。

R-指定さんは26日深夜放送(23日収録)のラジオ番組『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で結婚を報告し、「年内最後に言っておきたいこと」とのトークテーマから、「え~っとですね、結婚しましてね。」「夏くらいには、後々にしようかなというのは決めていたんやけど、秘密裏に進めとった」「お相手は江藤菜摘さんというタレントをしている方。江藤さんとは付き合っていたのも長いので、それもあって結婚させていただいた」などと語り、今月10日に親族への挨拶を済ませ、12日に婚姻届を提出したことを明かしました。

<↓の画像が、R-指定さんの結婚相手・江藤菜摘さんの写真>

突然の結婚報告に相方のDJ松永さん(本名=松永邦彦 32歳)は、「お前、誰?誰が何の話してんの?」と驚きつつも、「確かにジャブは受けていた。Rがそんなジャブを打つことなんてないから、Rのジャブは渾身のフルスイング」とし、「ご結婚おめでとうございます!」と祝福していました。

<↓の画像が、ラジオで結婚発表したR-指定さん(右)と相方・DJ松永さんの写真>

一方の江藤菜摘さんは27日にインスタグラムやツイッターを更新し、「私、江藤菜摘は、R-指定さんと2022年12月12日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合っていけたらと思っております。今まで応援していただいたことに大きな感謝と共に、これからもますます応援してもらえるよう、芸能活動の方も精進して参りますので温かく見守っていただけたら嬉しいです。」と結婚を報告しており、江藤さんは結婚指輪をはめている2ショット写真も初公開しています。

<↓の画像が、R-指定さんと江藤菜摘さんの2ショット写真>

そして、R-指定さんと江藤菜摘さんの結婚発表を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

R-指定さんは大阪府堺市出身で、高校時代からフリースタイルのMCバトルイベントに参加し、2010年~2014年にかけて国内最高峰のMCバトルイベント『ULTIMATE MC BATTLE(UMB)』の大阪大会で5連覇、2012年から3年大会連続で優勝を果たすなど、フリースタイルのラップを得意とし、ラップバトル番組『フリースタイルダンジョン』(テレビ朝日系)では高い実力から2代目ラスボスを務めていました。

2013年ごろからDJ松永さんと共にCreepy Nutsとしても活動し、2017年に『ソニー・ミュージックエンタテインメント』からメジャーデビュー、2020年には単独で日本武道館公演を行っています。

音楽活動だけでなく、様々なバラエティやドラマに出演するなど、幅広い分野で活躍しています。

一方の江藤菜摘さんは東京・赤坂生まれで、洗足こども短期大学を卒業後に幼稚園教諭となりましたが、2017年に出場した「ミス湘南コンテスト」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能活動も開始、その後はレースクイーンを務めたり、端役ながらドラマ『今際の国のアリス』(Netflix)や『津田梅子〜お札になった留学生〜』(テレビ朝日系)、舞台に出演するなど女優業も行っています。

そんな2人の交際は今年10月に週刊誌『フライデー』がスクープし、2020年夏に共通の友人を介した飲み会で出会い、それから間もなく交際がスタートしたとのことでした。

<↓の画像が、フライデー撮影のR-指定さんと江藤菜摘さんの2ショット写真>

今年に入ってからは同棲生活をスタートさせており、フライデーは真相を確かめるためにR-指定さんに直撃取材を敢行し、結婚前提の交際?との問いにR-指定さんは「んー……そうですねぇ~……」と答えたとのことでした。

そのため、いずれ結婚の可能性は十分あるのだと思いましたが、熱愛報道から1ヶ月半後に結婚していたというのは少し驚きましたね。

結婚したことによって、これまでのようにラジオなどで下ネタ全開のトークは聞けなくなる可能性もありそうですが、これからは家族を大切にして素敵な家庭を築いていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外