芸トピ

パンサー菅とリリコが親密交際か!?今後結婚の可能性も!?

LiLiCoとパンサー・菅良太郎が熱愛交際!?『ワイドナショー』で語った内容とは!?ブチギレ暴走する場面も!?

映画コメンテーターでタレントのLiLiCoさん(43)が、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎さん(31)との関係を、27日深夜に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて語り話題になっています。

LiLiCoさんと菅さんはこれまでにバラエティ番組などで共演しており、また現在は『王様のブランチ』で共演しているため、以前に比べてより距離感か近くなっています。

そしてこれまで2人は友達の関係を続けていましたが、LiLiCoさんが今月年明けにも本気になったと堂々の恋愛宣言をして話題になりました。

しかし、パンサーの菅さんとLiLiCoさんの温度差はかなりあるようです。

この日、LiLiCoさんは東野さんから菅さんとの関係を聞かれると、嬉しそうに「静かに狙ってる」と答え、「昔はすぐ持ち帰りしちゃう。我慢できない」と以前は肉食系だようですが、菅さんに対してはそれを抑えて真剣に接しているという。

既に2人だけで家呑みをする関係で、LiLiCoさんは菅さんからのアプローチを待っているようで、「チューもしてない」「いつでも待ってるんだけど、全然こない」と切ない乙女心を吐露した。

東野さんは菅さんからこの件について話を聞いていたようで、LiLiCoさんに対し、「リップサービスか照れかわかりませんけど、(メールを)やめてほしいと言うてました」と暴露。

LiLiCoさんは、「ちょっと待って。それどこの話ですか。そんな話聞いたことないんだけど」と表情を曇らせ、「そもそも菅さんが私のことを好きだったんですよ。それで友達になって、いいかもって…」「なんだよアイツ!」と声を荒げた。

続けて「傷ついてますよ!」「全然やる気なくしちゃった!」「つまんない!」「もうがんばらない」と管さんへの思いを断ち切った。

そんなLiLiCoさんを見て松本さんが「ホンマにヘコんでるやん(笑)」と茶化した。

これにネットでは、

「菅がダメ等なら向井にシフトチェンジだろう」

「いい歳扱いたおばさんが何言ってるんだかな…」

「面倒臭いのに目付けられたな…」

「ヒロシの方が合ってたと思うな」

「ネタにしてテレビに出ようとしてるだけだろうな」

などのコメントがありました。

LiLiCoさんは今年に入り髪型を変えて化粧も変わったようで、より女性らしくなって以前に比べて綺麗になりましたね。

これも菅さんに恋しているのが影響しているのでしょうかね。

昨日の『ワイドナショー』を観た限り、菅さんの本音を聞かされた後のLiLiCoさんの反応が本気の顔だったので怖かったですね。

現状では菅さんと交際するのは難しそうですが、今年もっと綺麗になって菅さんとめでたく交際になるといいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外