芸トピ

アイヴァンと野村将希の次男・野村祐希が別れた原因は結婚観の違い? 性別適合手術手術受け、里親の準備も交際終了し…

IVANが元カレ俳優・野村祐希と破局の理由や未練告白。交際3年半で婚約も別れたワケ、グータンヌーボで語る。画像あり

タレント・モデルのIVANさん(アイヴァン 日本名=笠原明 37歳)が、12日深夜放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系 火曜24時25分)に出演し、元カレの俳優・野村祐希さん(のむら・ゆうき 27歳)と破局した理由などを告白しました。

俳優・野村将希さんの次男・野村祐希さんとIVANさんは、2016年にモデル仲間との飲み会で出会い、これがきっかけで連絡を取り合うようになり、野村さんの方から「IVAN、僕と付き合ってください。もう2度と言わないよ」と告白し交際がスタートしました。

<↓の画像は、IVANさんの元彼氏・野村祐希さんの写真>

それから約1年後の2018年4月にスポーツ紙によって熱愛が報じられ、IVANさんはその時すでに性別適合(性転換)手術を受け、戸籍上も女性になっていたことから、結婚も視野に入れた真剣交際とされていました。

2人は熱愛が報じられて以降、オープンな交際をしていましたが、IVANさんが今年6月末にインスタグラム上で、3年半交際し婚約もしていた野村祐希さんとの破局を告白しました。

<↓の画像は、昨年5月に週刊誌『フライデー』が撮影の手繋ぎ2ショット写真>

しかし、破局した理由は明らかにしていなかったのですが、IVANさんは12日放送の『グータンヌーボ2』で野村祐希さんとの破局について語り、彼氏との破局から立ち直るのは辛かった?と聞かれると、「私の場合は…。ちゃんと2人で別れ話をして“さようなら”ってなったのは、半年ぐらい前かな」「2人で引っ越しもして婚約もして、ワンちゃんも飼ってだったんだけど…。何かどっか歯車が狂って、ただ10コ下だったんで、彼も身を固めるのもちょっと恐ろしくなったのか」と告白しました。

<↓の画像は、『グータンヌーボ2』で野村祐希さんとの破局理由を告白したIVANさんの写真>

また、現在も未練があることを明かしており、「結構だから私も多分引きずってて、何かきっとフリーになったからっていうので、誰かと埋めようとする作業してた。お仕事プラスα、他の男に人に会えば忘れられるかな、みたいな…。やっぱ逆に比べちゃうから、その人に申し訳ないってなりはじめちゃって、今は本当にピタッと(やめた)」と語っていました。

IVANさんはインスタグラムで野村祐希さんとの破局を告白した際に、普段と変わらず明るく振る舞い、「全然thank you Next!て感じだけどw」などと前向きな言葉も綴っていました。

しかし、結婚も視野に入れて3年半にわたって真剣交際し、婚約もしていただけに非常に大きなショックを受けているようで、なかなか次へと気持ちが切り替えられず、今も野村祐希さんと復縁したいとの思いがあるようです。

今回番組では、神社へ行って「連絡が来ますように」などと神頼みしていることも明かしており、これに対して「まだ好きなんじゃん?」と指摘されると、「やっぱりどうしても、元カレの存在はデカイです」と赤裸々告白していました。

<↓の画像が、野村祐希さんへの未練を明かしたIVANさんの写真>

IVANさんは昨年1月時点で、野村祐希さんとの結婚だけでなく、里親になるための準備も始めていることをインタビューで告白しており、心の傷が癒えるまでにはかなり時間がかかるだろうと思いますが、少しずつでも前を向いて次に進んでいってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外