芸トピ

志村、岡村、内村、日村、三村、ロンブー淳が出演のバラエティ番組『6人の村人!全員集合』が話題に!!

8月20日放送のTBS特番『6人の村人!全員集合』が面白そうだと話題に!!志村けん、内村光良、岡村隆史、さまぁ~ず三村等が出演!

8月20日にTBS系でスペシャル番組『6人の村人!全員集合』が放送されるのですが、この番組に出演するタレントが豪華であることから今多くの注目を集めています。

番組には、名字に「村」の漢字が入っているタレントの、志村けんさん(64)、ウッチャンナンチャンの内村光良さん(49)、さまぁ~ずの三村マサカズさん(47)、ナインティナインの岡村隆史さん(44)、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(40)、バナナマンの日村勇紀さん(42)らが出演し、“慰安旅行”に出る姿をカメラで追うという3時間のスペシャル番組。

これまでにほとんど共演している姿を見たことがない組み合わせということもあり、高視聴率が期待出来る番組となりそうです。

番組で独身の岡村さんが同じく独身の志村さんに、「なんで結婚しないんですか?」と直球で質問すると、志村さんは「結婚はしてえけど…」と、本音を語るシーンも。

志村さんはこの時のことを「めったに会わない芸人同士だけど、酒を酌み交わせば、すぐに距離が縮まって、楽しい夜だったよ」と振り返っている。

番組を担当した安田プロデューサーは「2つの奇跡が起きました。この6人のスケジュールが揃ったことと、テレビ業界の人なら誰でも気になるウラかぶりがない日。ゴールデンタイムにこの6人がテレビに出ていない日が奇跡の放送につがりました」とコメント。

5月のロケ開始から放送まで3ヶ月も要したそうですが、どんな内容になっているのでしょうか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今年3月末に放送された『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(フジテレビ系)でも、これまでに共演した事がほとんどない芸人達が一堂に会し大きな反響がありましたが、この番組に出演するメンバーはありそうで無かった組み合わせなので、この番組放送後にもきっと大きな反響があることでしょう。

今回このメンバーでの番組製作が出来たのは、たまたま他の番組と出演時間がかぶっていないことから実現出来たとのことですが、もし高視聴率を記録した暁にはシリーズ化して今後も放送をしてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外