芸トピ

さらば青春の光の東口と中山楽美の不倫問題で、鬼ヶ島和田と離婚することが決定!!入籍からわずか1年のスピード破局!!

鬼ヶ島の和田貴志が中山楽美と離婚!!さらば青春の光・東口宜隆との浮気問題解決せず!!

昨年開催された『キングオブコント2013』で惜しくも2位で優勝を逃してしまった、お笑いトリオ「鬼ヶ島」でツッコミを担当している和田貴志さん(35)が、元タレントの中山楽美さんと離婚したことを17日、スマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で初公表しました。

昨年3月13日に、トークライブとTwitterにて入籍を報告していましたが、それからわずか1年後には離婚という形になってしまいました。

(↓の画像は、1年前の和田さんと中山さんの写真)

和田さんの所属事務所によると、今月、離婚届を提出。「話し合いの結果、円満離婚」とのこと。

これにネットでは、

「結局仲は修復できなかったか残念」

「さらば青春の光はもうテレビは出られないのかな」

「和田は可哀想に…」

「馬鹿な嫁と別れて正解だよ。次があるさ」

「この鬼ヶ島の奴は相当辛い思いをしただろうから、幸せになって貰いたいな」

などのコメントがありました。

お2人が離婚となった原因として考えられるのは、お笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆さん(28)と、中山楽美さんが不倫関係にあったということです。

(↓の画像が、さらば青春の光 東口宜隆さんの写真)

2人が不倫関係になったのは、和田さんと中山さんが結婚してからわずか2週間後のことで、これが原因でさらば青春の光は松竹芸能をクビになったと言われています。

この話はこれまでに、おぎやはぎやバナナマンがラジオで話していたことがあり、また浅草キッドの玉袋筋太郎さんが『キングオブコント2013』が放送される前日の2013年9月21日に、情報番組『5時に夢中!サタデー』(TOKYO MX)で、「明日のキングオブコントでさ、鬼ヶ島のあいつの奥さんとさ、さらば青春の光が浮気してるんだろ?」と突如喋りだし、さらに「(さらば青春の光の)東口が、鬼ヶ島の何かと浮気してるんだよね」「それがもうバレてて。だから明日のキングオブコントは必見なんですよ」と暴露したことがあります。

(↓の画像が、浅草キッドの玉袋筋太郎さんの写真)

不倫騒動から1年で離婚と、2人の間にできてしまった深い溝は結局埋まらなかったようですね。

結婚から数週間後には浮気され、それが原因で結婚からわずか1年での離婚と和田さんは最悪なことが続いていますが、この負のパワーを笑いに変えて今年開催の「キングオブコント2014」で優勝出来るよう頑張ってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外