芸トピ

三船美佳と離婚のモラハラ夫・高橋ジョージがダウンタウンデラックスに出演! 別居生活後の自宅映像を公開!

高橋ジョージが『ダウンタウンDX』出演し、三船美佳と離婚騒動後の一人暮らし生活公開! 涙を流し同情を引く作戦?

おしどり夫婦として知られていた高橋ジョージさんと三船美佳さん夫妻でしたが、三船さん側が離婚を求めて提訴していることが1月にスポーツ紙によって報じられ、3月3日に東京家庭裁判所で第1回口頭弁論が行われることが明らかになっていますが、この離婚騒動の渦中にある高橋さんが19日に放送されるバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、別居生活後にどのような一人暮らし生活を送っているのか公開することが分かりました。

(↓の画像が、三船美佳さんの写真)

高橋さんと三船さんは東京都内で共に生活を送っていましたが、2013年12月末に三船さんが10歳の娘・蓮音(れんおん)ちゃんを連れて大阪に移り住み、現在は自身の母親・喜多川美佳さん(66)と共に3人で生活をしています。

番組では一人暮らしの高橋さんに密着しており、手際よく自炊する姿を見せるものの、台所のタイルを目に涙を浮かべて「かみさんが貼った」と幸せだった頃を思い出していました。

高橋さんは離婚騒動後、外で飲めなくなったために自炊を続けているそうで、これまで自宅では飲んでいなかったお酒を飲むようになったそうです。

また、最近では可愛い子供が登場する動画を見ては涙するという生活を送っているのだとか。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

スポーツ紙や週刊誌によって、高橋さんが三船さんに対して酷いモラハラをしていたことや、三船さんが稼いだお金を全て高橋さんが管理し、少額の小遣い制にしていたこと、更に仕事で共演した方にセクハラ発言をしていたこと等々が報じられているため、今回番組で寂しい生活を送っている様子などを放送するようですが、同情をすることは出来ません。

今は三船さんに対して行った行為や、態度を反省しているのかもしれないのですが、人間はそう簡単に変わることは出来ないため、しばらくしたらまた以前のような態度や生活に戻っていくことでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外