芸トピ

『ノンストップ』出演の陣内智則が体調不良で消えて心配の声! 西川史子に続いてのトラブル発生で…

陣内智則が病気? 体調不良で番組途中退席、病院で点滴治療報告で心配の声! 疲労やストレスの蓄積が原因?

人気お笑い芸人の陣内智則さん(42)が15日、水曜日の隔週レギュラーを務めている生活情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演したのですが、体調不良によって途中退席していたことが明らかとなりました。

番組のオープニングでは、いつも通りの元気な声で「お願いしま~す」とあいさつし、その後は夏バテ解消の異色コラボを試食するというコーナーでは、「高機能チョコ×納豆」などを笑顔を見せながら試食してコメントもしていました。

しかし、陣内さんは唇を引き結んだり顔色が悪く、放送開始から20分が経った10時10分過ぎにはスタジオから姿を消し、同50分頃にMCのバナナマン・設楽統さんが、体調不良によって陣内さんが退席したと説明。

そして、陣内さんは昼過ぎに自身のツイッターを更新し、「ノンストップ生放送を体調不良の為、途中退席させてもらい病院で点滴してました。もう大丈夫です。」と、病院で点滴を受けたことを報告しています。

<↓の画像が、陣内さんのツイート>

同番組には水曜レギュラーとして、女医でタレントの西川史子さんが出演しているのですが、西川さんも5月24日に急性胃腸炎によって入院し、同25日放送の番組を欠席しています。

これに対してネット上で反応を見てみると、

などのコメントが寄せられています。

バラエティ番組などでいつも元気な姿を見せている方なので、体調不良によって途中退席して病院に行ったというのは少し心配ではありますね。

ハッキリとした原因は明らかにされていませんが、陣内さんは現在準レギュラーを含めて10本前後の番組に出演しているほか、今年7月23・24日に放送される『FNS27時間テレビフェスティバル2016』では、アンタッチャブルの山崎弘也さんやピース、オードリーらと27時間フェス実行委員会を結成し、番組をサポートすることが決定。

また、2014年以来2年ぶりに、自身3度目となるワールドツアーをアメリカ・ロサンゼルスのハリウッドで開催することが決定しており、多忙なことによって疲労やストレスが溜まり、ダウンしてしまったのかもしれません。

仕事を休むということはなかなか難しいと思いますが、あまり無視はしないようにしてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外