芸トピ

長渕剛と志穂美悦子の子供の長渕文音、WA航RU、長渕蓮の写真を公開!!!

長渕剛の妻・志穂美悦子が『はなまるマーケット』で27年ぶりにテレビ出演!!

ミュージシャン・長渕剛さんの2人目の妻である、元女優で歌手の志穂美悦子(58)さんが27年ぶりにテレビ出演することが分かりました。

(↓の画像が、長渕剛さんの写真)

志穂美さんが出演する番組は、来年3月に番組打ち切りが決定している『はなまるマーケット』(TBS系)で、同番組の人気トークコーナー“はなまるカフェ”に登場し、ライフワークであるフラワーアレンジメントについてや、夫・長渕と3人の子どもたちの素顔などを語る予定だそうです。

志穂美悦子さんは87年に長渕剛さんとの結婚後、芸能界を引退し子育てに専念していましたが、最近はフラワーアレンジメントの教室や写真集の出版などの活動しているそうです。

これにネットでは、

「意外に綺麗な奥さんで驚いたわ」

「今になって出てくるとは何が魂胆なんだ」

「夫の仕事が減って嫁が出稼ぎに来たか」

「夫婦共演が観たいね」

「長渕の話をしてもらいたいな」

などのコメントがありました。

長渕さんに奥さんが居ることすら恥ずかしながら知らなかったので、どのような方なのか非常に興味がありますね。

そして27年ぶりにテレビ出演すると言うことで、今後タレントとしての活動をしていくのか気になるところです。

ちなみにですが長渕さんの1人目の奥さんを調べてみたところ、現在でもテレビに出演し活躍してている、女優で歌手の石野真子さんだったったんですね、

(↓の画像が、石野真子さんの写真)

この2人が結婚していたというのは意外で驚きましたね。
ですが2人は1981年8月に結婚するも、長渕さんのDVが原因となり、それからわずか約2年後の1983年5月には離婚しています。

それから4年後の1987年8月にドラマや映画で共演した、現在の奥さんである志穂美悦子さんと再婚しました。

その後志穂美さんは、長渕さんから芸能界引退をしろと強く言われ結婚後に芸能界を引退。

そして1988年に第一子となる長女・長渕文音さん(女優)を出産し、以後長男・WA航RUさん(ヒップホップミュージシャン)、次男・長渕蓮さん(レーシングドライバー)の2男1女を出産しています。

(↓の画像が、長渕文音さんの写真)

(↓の画像が、WA航RUさんの写真)

(↓の画像が、長渕蓮さんの写真)

長渕さんは2度目の結婚と言うことで、1度目の離婚を反省しているかと思いきやそうでもなく、DV癖は治ることなく、志穂美さんも暴力を振るわれていたようです。

ですが志穂美さんは極真空手の経験者であり、DVに対し反撃し長渕さんもこれには敵わず空手を稽古する様になったようです。

そしてこの後に離婚危機となる事件が起こりました。

それは、1995年1月に長渕さんが大麻を所持し逮捕されたもので、また女優の国生さゆりさんとの不倫も発覚します。

(↓の画像が、国生さゆりさんの写真)

しかし、この後話し合いにより国生さんとの不倫解消と、薬物を断つことを約束し離婚は回避しました。

この他にも長渕さんは5年前の2008年に、事務所スタッフを暴行するトラブルを起こしています。

このような夫にも関わらず、これまで妻として支えてきた志穂美さんはとても凄い方ですね。

このようなエピソードがあったと知ると、志穂美さん以外長渕さんを支えられる人は居なかったんじゃないかと思ってしまいます。

明日放送の『はなまるマーケット』が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外