芸トピ

遠野なぎこがベッキー嫌いな理由は? 川谷絵音と不倫スキャンダルの過去、祝福せずに皮肉、バラいろダンディの発言が反響呼ぶ

遠野なぎこがベッキー結婚に痛烈な皮肉発言。片岡治大コーチと入籍に祝福の声も「今度は浮気される側」

タレント・ベッキーさん(34)が13日、『読売ジャイアンツ(巨人)』の片岡治大・2軍内野守備走塁コーチ(かたおか・やすゆき 本名=片岡保幸 36歳)と1月に結婚していたことを発表し、多くの祝福の声が上がっている中で、タレント・女優の遠野なぎこさん(旧芸名=遠野凪子 39歳)が痛烈な皮肉発言をしたことで注目を集めています。

遠野なぎこさんはベッキーさんが結婚発表した13日、月曜隔週レギュラーを務めているワイドショー番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX 平日21時)に生出演しました。

番組ではベッキーさんの結婚発表の話題を取り上げ、過去にプロ野球選手との不倫や、強制執行妨害などで逮捕・起訴された羽賀研二被告と交際したタレント・梅宮アンナさんは、「私からすると羨ましい。とっても良かったねって」と素直に祝福していました。

一方で、2ヶ月足らずでスピード離婚した経験を持つ遠野なぎこさんは、梅宮アンナさんのコメントに即反応して「嘘つき!おめでたいわけないじゃない」と吐き捨てました。

そんな遠野なぎこさんに対して、プロレスラーで番組MCの蝶野正洋さんが「遠野さん、改めてこのニュース、ベッキーさんどうですか?」と質問すると、遠野さんは「今度は“浮気される側”になっておめでとうございます」と皮肉たっぷりな言葉を言い放ち、共演者たちもさすがにこの発言には引いた様子で、毒舌で知られるタレント・大竹まことさんも「こら!」とたしなめていました。

そして、この遠野なぎこさんの痛烈な皮肉発言に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

遠野なぎこさんはこれまで優等生キャラで売っていたベッキーさんが、裏ではゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと不倫し、さらには略奪婚しようとしていたことが相当気に入らなかった様子で、以前からベッキーさんに対しては厳しい発言をしていました。

2016年10月放送の『バラいろダンディ』では、ベッキーさんが『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際、新しい恋について聞かれた時に、「(今は)全然…。周りが応援してくれる恋愛をしたい」などと語っていたことを取り上げ、遠野さんは「やっぱり優等生キャラ抜けてなかったですよね~」と指摘。

これに対して共演者がベッキーさんは元々優等生だったと言うと、「優等生が不倫しますか!?しません!」と反論しています。

昨年6月に片岡治大コーチとの熱愛が報じられた際には、不機嫌な表情をしながら「私は(ゲス不倫の)呪縛は解かれていないと思っていますし、私の中では一生、呪縛は解かれません」とし、ベッキーさんを許せない理由については明らかにはしなかったものの、「今度はご自分が浮気されないように、お幸せになることを心からお祈りしております」とコメントしていました。

一方で、遠野なぎこさんは川谷絵音さんには好意を寄せており、2017年9月放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にゲスの極み乙女。のメンバーがゲストで登場したところ、遠野さんは川谷さんに対して「今、彼女は?」と質問し、今は彼女がいないことを知ると、「年齢制限はありますか?好きです!実はめちゃくちゃタイプなんです!」と突然告白し、「“Bさん”と付き合っている時は無理だなとあきらめていたけど、今、彼女がいないなら…。本当に好きです」と猛アプローチを仕掛けていました。

<↓の画像が、川谷絵音さんに猛アプローチを仕掛ける遠野なぎこさんの写真>

こうした言動から、自身が好意を寄せている川谷絵音さんと不倫交際していたことも、ベッキーさんに敵意をむき出しにする要因になっている可能性があり、今後も遠野なぎこさんはベッキーさんを許すことなく辛口コメントを続けていきそうですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外