芸トピ

藤田ニコルと稲葉友が真剣交際、半同棲発覚後も付き合い継続。ラジオで恋人との関係、交際宣言しない理由を語る

藤田ニコルが俳優・稲葉友と交際継続、初2ショット写真のお花見デート報道に言及。画像あり

モデル・タレントの“にこるん”こと藤田ニコルさん(24)が、俳優・稲葉友さん(いなば・ゆう 29歳)とお花見デートしていたことや、初の2ショット写真を撮影したことを週刊誌『女性自身』のWeb版が報じ注目を集めており、藤田さんは自身のラジオ番組でこの報道に反応しています。

藤田ニコルさんと稲葉友さんの熱愛は、1年半近く前の2020年12月に『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』にスクープされ、交際が発覚しました。

<↓の画像が、藤田ニコルさんの彼氏・稲葉友さんの写真>

当時の報道によれば、2人はもともと友人関係で、付き合うか付き合わないかの微妙な関係が続く中で、数ヶ月前から交際をスタートさせたとのことでした。

2人は交際開始直後から、藤田ニコルさんの自宅マンションで半同棲状態になったものの、人気者同士ということもあってか極秘交際を続け、家で過ごすことがほとんどだったそうです。

藤田ニコルさんは文春オンラインの直撃取材にも、「自分から言えない」「なんも言えないですよね。事務所を通して……すみません」として、稲葉友さんとの交際は認めませんでした。

その後もお互いに交際宣言をすることなく、付き合いが明らかになって以降も2ショット写真は撮られていなかったのですが、熱愛報道から1年以上経って、女性自身が2人の花見デート現場をキャッチしました。

<↓の画像が、女性自身撮影の藤田ニコルさん&稲葉友さんの初2ショット写真>

2人の様子について女性自身は「終始、肩を寄せ合いながら桜を見る2人の姿からはラブラブぶりが伺えた」とし、芸能関係者によれば、交際当初はおうちデートがほとんどだったものの、現在は一緒に外出する機会も増えているそうです。

<↓の画像が、藤田ニコルさん&稲葉友さんのお花見デート写真>

そして、藤田ニコルさんは稲葉友さんとのお花見デート報道後、ラジオ番組『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)でこの報道に言及し、「ツーショットって初めてだったから、ホントに気づかないんだね。文春の時はツーショットなかったから。『ツーショット、ラッキー!』ってたまたま撮ったんじゃない?だって仕事と仕事の合間の1時間半ぐらいの間の出来事なの、あれ」と語り、仕事の合間に彼氏とデートしていたことを告白しています。

番組アシスタントを務める『タイムマシーン3号』のツッコミ・山本浩司さんが、「1時間半空き時間があると異性といるんだね」と聞くと、藤田ニコルさんは「そりゃ異性といるよ~」と即答していました。

また、自身のファンは彼氏との2ショット写真を好意的に受け止めているとした上で、「うち何でもしゃべるタイプじゃん。でも異性によって、“しゃべらないモード”か“しゃべるモード”かを決めてる。今はちょっと“しゃべりにくいモード”だから、しゃべらないけど。みちょぱとか見てると、しゃべるモードで楽そうで、あれだな~。(私は本来)しゃべらないモードの人間じゃないじゃん。だから難しいけど、ま~見守っててね(笑)」と、リスナーに呼びかけていました。

藤田ニコルさんが交際を宣言しない理由としては、相手が俳優として活躍している稲葉友さんということも大きいかと思いますが、それだけではないようで、「“異性全開モード”にすると、うち絶対上手くいかないの。『片思いしてる人、この人』とか『この人と付き合ってます』『何ヶ月記念日~!』とかやったことあるけど、絶対上手くかないの。だから私は今このモードです」と語っていました。

過去に恋人との関係を公にして失敗していることもあり、藤田ニコルさんは今後も稲葉友さんとの交際をオープンにするつもりはないようですが、相手の名前は出さないまでもちょくちょく自身の恋愛について語っています。

最近では、7日からスタートした新番組『トークィーンズ』(フジテレビ系 木曜23時)で恋人とのキスの話題になった際、芸能人であるため外では恋人とキスができないとした上で、「でも外でデートとかもするじゃないですか。でもそこでイチャイチャとかできない。だからちょっと、バーでお酒しっかり飲んで、帰ってきて、めちゃくちゃチューするの好きです」と赤裸々告白していました。

藤田ニコルさんと稲葉友さんはそれぞれ多忙を極めていることや、熱愛報道によって関係がギクシャクするなど、交際に悪影響が及ぶことも懸念されましたが、現在も順調に交際が続いているというのは何よりで、これからもお互い支え合いながら良い関係を続けていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外