芸トピ

綾野剛は、橋本愛と交際前にガッキーに急接近していた!?

綾野剛と新垣結衣が不仲で共演NGに!?綾野の女癖の悪さが原因か!?

プライベートと仕事で話題によく上がり、人気急上昇中の俳優・綾野剛さんと、女優の新垣結衣さんが共演NGになってしまっているようです。

綾野さんと言えば、ドラマで共演した芹那さん、「あまちゃん」でブレイクした橋本愛さん、結婚の噂まであったが今年に入って完全に別れてしまった戸田恵梨香さんなど数多くの女性と噂になるなどのモテ男ですが、以前より、複数の共演した女優陣から「距離感が近い」と評され、急激に接近してくるタイプだといわれており、それにより、綾野さんは“女癖が悪い”というイメージが付き、女優陣から“要注意人物”として敬遠されてしまっているようなのです。

新垣さんと綾野さんは、今年の4月~6月に放送されたドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS系)で共演していたのですが、どうやら、その時も新垣さんに猛アタックしていたようで、頻繁にデートに誘ったり、休憩時間につきまとったりして、スタッフの間でも「絶対にガッキーを狙っているよね」と話題になっていたほどだと言います。

しかし、新垣さんは人見知りで急激に距離を詰めてくる綾野さんが苦手になり、これが新垣さんの事務所にも知られ、綾野さんと『共演NG』になってしまったようです。

これにネットでは、

「ガッキーに近づくなクズ!」

「こいつ大分調子に乗ってるな、許せない」

「それは戸田恵梨香が許さないよ」

「ジャニーズに宣戦布告とは中々やるな」

「そんなことしてる暇あるんだったらもっと芝居の勉強しろ」

などのコメントがありました。

急に距離感を近付けてきたり、初対面なのに距離が近い人っていますよね。私もそう言う人は正直苦手です(苦笑)

綾野さんて草食系に見えますが、以外にも肉食系だったんですね。
女性は肉食系に男性に弱いですから、綾野さんのようなイケメンだったらイチコロでしょう。

綾野さんは来年1月からの新ドラマ『S-最後の警官-』に出演が決まっていますから、もしかするとこのドラマでも恋の噂が浮上するかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外