芸トピ

とんねるず石橋貴明が彼女と密会? 鈴木保奈美と離婚半年で週刊誌が2ショット撮影。YouTube好調でテレビ番組出演も増加へ?

石橋貴明に新恋人か。千野志麻アナ似の美女とデートをフライデー報道。新レギュラー番組も獲得で公私共に順調? 画像あり

昨年7月に、女優・鈴木保奈美さん(55)との離婚を電撃発表した『とんねるず』の石橋貴明さん(60)が、“妙齢美女”とデートしていたことを28日発売の週刊誌『フライデー』が報じており、今年4月か7月に新レギュラー番組が開始するとの情報もあるとしています。

フライデーによれば、昨年12月末の17時半過ぎに、元フジテレビアナウンサーの“チノパン”こと千野志麻さん(ちの・しお 44歳)に似た妙齢の美女と石橋貴明さんが、東京都内のフレンチスタイルのカフェに入っていったといい、居合わせた客によれば、石橋さんは女性と親しげな様子で会話していたとのことです。

<↓の画像は、元フジテレビアナウンサー・千野志麻さんの写真>

その後19時過ぎに店から出てくると、石橋貴明さんは前を見ながら時々はにかみ、美女は石橋さんの方を見つめながら話し、5分ほど歩いて交差点を渡ったところで別れたそうです。

<↓の画像が、フライデー撮影の石橋貴明さんと千野志麻さん似美女の2ショット写真>

石橋貴明さんとデートしていた女性は新恋人なのか、フライデーは真相を確かめるため、石橋さんが代表を務める芸能事務所『アライバル』にカフェデートについて問い合わせるも、期日までに回答が得られなかったとしています。

<↓の画像は、並んで歩く石橋貴明さんと美女の2ショット写真>

フライデーはカフェデート以外も目撃しているのか、たまたまこの日、千野志麻さん似の美女を連れているのをキャッチしたのか不明で、カフェに行って19時過ぎに別れたとのことから、単なる知り合いの女性という可能性も高そうです。

石橋貴明さんは鈴木保奈美さんとの離婚を発表してから間もなく、フラッシュによって新たな女性の影があると報じられており、記事では芸能関係者が、「最近、ある女性と親密だという話があり、彼女とは『貴ちゃんねるず』でも共演しています。実は女性には優しいと聞きます。オラオラキャラとのギャップが魅力なのでしょう」と語っていました。

<↓の画像は、昨年7月に離婚発表した石橋貴明さんと元妻・鈴木保奈美さんの写真>

この報道によってネット上では、度々動画に登場するADや美容師などの名前が挙げられ、様々な憶測が飛び交っていましたが、フラッシュが伝えていた女性と、フライデーが目撃した美女は同一人物なのか気になるところですね。

フライデーによれば、美女とのデート現場が目撃された石橋貴明さんは仕事も順調だそうで、2020年6月に開設したYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』は26日に、新型コロナウイルスの感染拡大を理由に更新を一時休止することが発表されましたが、チャンネル登録者数はすでに165万人を超えており、社長を務める事務所の年間売上高は約9億円に上るといいます。

また、昨年12月放送の特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)は平均世帯視聴率が9.1%を記録し、同時間帯トップの数字で、フジテレビが石橋貴明さんに新たなレギュラー番組の出演オファーを出しているとの情報もあるとしています。

その新レギュラー番組は、『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』を叩き台とした1時間のモノマネお笑い番組だそうで、4月もしくは7月にゴールデン・プライム帯(19~23時)の枠でスタートする可能性があるようです。

石橋貴明さん側は新レギュラー番組のオファーに対して、ギャラは制作サイドの言い値でと伝えているといい、とんねるずのギャラはかつて、2人で1本あたり600~800万円とも言われていたそうですが、YouTubeチャンネルの成功もあって新番組のギャラは言い値になったとのことです。

新番組に関しても現時点でこの他に具体的な情報はなく、真偽のほどは定かではないのですが、石橋貴明さんは昨年、地上波のレギュラー番組がゼロとなり、鈴木保奈美さんとも離婚するなどネガティブな話題が続いたものの、今年は公私ともにポジティブな話題で注目を集めてほしいところですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外