芸トピ

元モーニング娘矢口真里が、中村昌也と離婚原因の梅田賢三と別れないワケは、精神的に不安定になったからと言い訳

矢口真里が同棲中の梅田賢三と交際継続の理由を『上沼・高田のクギズケ!』で告白。上沼恵美子は別れた方がいいと忠告

元モーニング娘。の矢口真里さん(32)が1日に放送された情報バラエティ番組『上沼・高田のクギズケ!』にゲスト出演し、元夫の中村昌也さんと離婚するきっかけとなった元不倫相手で、現在同棲交際中の梅田賢三さんとの交際について「一緒に住んでます。結婚とかの話はまったくなくて、ご両親にあいさつとかも行ってなくて」と、一部で囁かれている再婚の噂を改めて否定しました。

(↓の画像左が梅田賢三さん、右が中村昌也さんの写真)

これに対して番組司会の上沼さんからは、「まだ籍入れてないってのは縁が無い」ため、別れた方が良いとキッパリと交際を否定される場面がありましたが、周囲から交際を反対され1度別れ話が出たものの、矢口さんが精神的に不安定になったことから交際を継続している事なども明かしていました。

(↓の画像が、上沼恵美子さんの写真)

中村さんとの結婚については矢口さん側から積極的にせめたことを明かすと、「(当時は)28歳だったし、結婚願望が強かったんです」と振り返りました。

また、何を言ってもバッシングされる現状を悩んでいることを明かすと、上沼さんから「あれだけ裏切ったんだから」「いい人ぶらない方がいいですよ」とアドバイスを受けていました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

精神的な支えになっていることで別れられないとのことですが、最愛のパートナーだった中村さんのことを裏切り、梅田さんのことを家に連れ込んでいたいた方ですから、今後矢口さんの仕事が徐々に増えていき、精神面も安定してきた時に良い男性が現れた場合、梅田さんのことをあっさりと捨てて、また新たな男性と交際をスタートさせそうな気がしてなりませんね。

世間では、矢口さんが梅田さんとの交際を継続している事で、本当は反省していないのではないかと思っている方も多くおり、もし本気で芸能界に復帰したいのであれば、上沼さんが言うように別れを決意して再スタートを切った方が良いのではないかと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外