芸トピ

『最高の離婚Special2014』が来年2月に放送!瑛太と尾野真千子、綾野剛と真木よう子のその後は!?

瑛太、尾野真千子が出演のドラマ『最高の離婚』が2014年2月にスペシャルドラマで復活!!その内容とは!?

今年2013年1月から3月にかけて放送されていたドラマ『最高の離婚』(フジテレビ系)が、来年2014年2月に1年ぶりに復活することが分かりました。

同ドラマには、瑛太(31)さん、尾野真千子(31)さん、真木よう子(31)さん、綾野剛(31)さんが出演しており、木曜22時枠として放送され初回視聴率13.5%、全話の平均視聴率は11.8%とまずまずの数字を記録していました。

来年2月に放送されるスペシャルドラマは、最終回から1年後を舞台にした内容になっているそうです。

スペシャルドラマの主題歌も連ドラに引き続き、歌手・桑田佳祐さん(57)の「Yin Yang(イヤン)」に決定。

これにネットでは、

「来年2月が待ち遠しい 早く見たいヾ(´∀`○)ノ」

「最近のフジのドラマにしては面白かった」

「人気ドラマの再利用でしか数字取れないウジテレビ」

「エンディングのダンスのNew versionにも期待‼︎」

「マチルダとはっさくも元気してるかな」

などのコメントがありました。

私もこのドラマにはハマってしまい、HDDに録画して繰り返し観ましたね(笑)
出演者の方々全員がとてもいいキャラをしていて、特に瑛太さん演じる光生は最高でした。

見所が多く、1話から最終話まであっという間に観れてしまういいドラマだったので、スペシャルドラマ放送は嬉しい限りですね。

このスペシャルドラマの視聴率次第で、第2シリーズの放送もあったりしないですかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外