芸トピ

しゃべくり007と今夜くらべてみましたに浜崎あゆみがゲストで登場! 自宅の豪華さアピール、キョトン顔やアヒル口に批判の声殺到

浜崎あゆみ7月5日放送『今夜くらべてみました』出演(画像あり) 新居をテレビ初公開、豪邸に出演者が驚きの反応も…

6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系 月曜21時)で、約4年ぶりにバラエティ番組に出演し話題になった歌手・浜崎あゆみさん(38)が、7月5日放送の『今夜くらべてみました2時間スペシャル』(同 水曜21時)にも出演することを各メディアが報じています。

浜崎あゆみさんが出演するテーマは「トリオTHE私生活が謎な女」で、友近さん(43)、バブリーネタでブレークのお笑い芸人・平野ノラさん(38)さんも出演し、『しゃべくり007』の時と同じく謎に包まれたプライベートについて語るほか、新居の写真をテレビ初公開するそうです。

<↓の画像が、7月5日放送の『今夜くらべてみました2時間スペシャル』に出演の浜崎あゆみさんらの写真>

浜崎あゆみさんが現在住んでいる自宅の一室は、壁と床全てが大理石となっているそうで、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基さん(42)が「新居のリビング写真をご覧ください。壁と床ぜんぶ大理石で…」と紹介すると、浜崎さんは「これはリビングじゃないです」と指摘。

その部屋はリビングとしか思えないほどの広さで、チュートリアル・徳井義実さん(41)は「庶民のスタッフは“こんな広い部屋、リビングに違いない”って思ったんですよ」と説明しています。

さらに、浜崎あゆみさんの靴コレクション(高級ブランドの『クリスチャン ルブタン』や『ジミーチュウ』など)が紹介されると、徳井義実さんは「もう靴屋さんでしかない」、HKT48・指原莉乃さん(24)は「えー!マジで(靴)ください!」とリアクションし、浜崎さんは多くの靴を持っている理由について「靴が好きです。見るのが好きです」と答えています。

それに対して友近さんが「履いてないやつもあるってことですか」と聞くと、「靴に当てる照明とか考えるの好きなんです。これをあそこに置いたら可愛いなとか、絵っぽい感じで」と語っています。

<↓の画像は、以前住んでいた自宅内の靴コレクション写真>

また、愛犬との写真が紹介され、後藤輝基さんが「これは公園かなんかに行かれたんですか?」と聞くと、「これは自分の家です」と答えて再び出演者たちを驚かせ、指原莉乃さんは「お金持ちキャラを集めて、本物はこうだって見せたいです。これが本物だと」と言うほど、現在住んでいる新居はかなりの豪邸のようです。

<↓の画像は、浜崎あゆみさんがインスタグラムに投稿している自宅の屋上?写真>

番組ではこの他に「箱の中身当てゲーム」が行われ、浜崎あゆみさんが初挑戦しているといい、箱の中にはトレンディエンジェルの“斎藤さん”こと斎藤司さんが入っており、浜崎さんは「毛が生えてる!」と大絶叫して床に倒れ込むという場面もあるとのことです。

なお、5日放送の番組には「トリオTHE1人になりたい男」として、サッカー選手の内田篤人選手、関ジャニ∞の錦戸亮さん、ピースの又吉直樹さんも出演します。

そして、『今夜くらべてみました』に浜崎あゆみさんが出演することに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

これまであまりバラエティ番組に出演していなかった浜崎あゆみさんが、今になって出演するようになった理由については、5月からスタートさせた全国ライブツアーのチケットの売れ行きが悪いためなのではないかと言われています。

週刊誌『週刊文春』の記事では、浜崎あゆみさんのバラエティ番組出演について音楽関係者が「宣伝を兼ねてのテレビ出演でしょう。チケットが昔のように売れなくなった今、会場を小さくすれば済むことなのに、浜崎は代々木体育館など1万人規模の広い会場に拘るから周囲も手を焼いている」と語っています。

そんな浜崎あゆみさんは『しゃべくり007』に出演した際に、自宅にはお手伝いさんが5人ぐらいいることを明かしたり、機械系が苦手でスマホも使えず、電話にも出たことがなくアプリのことも分からないと告白し、スマホ自体も特に手を加えることなく、素っ裸の状態で持っていることなどを明かしていました。

しかし、浜崎あゆみさんはインスタグラムに自撮り写真を大量に投稿し、その写真の中には、アプリで修正加工を加えているのではないかと疑われているものがあるほか、過去にはゲームアプリ『LINEバブル』にハマっていた時期もあったことから、ウソをついていると指摘する声が多く上がっていました。

さらに、喋り方や立ち振る舞いなどに変化が見られ、お盆芸でブレーク中の裸芸人・アキラ100%さんの芸を見た時などには、目を見開いてキョトン顔を披露していました。

また、喋り方が以前よりもたどたどしくなり、アヒル口を披露したり、「趣味は犬と話すこと」と言って不思議ちゃんアピールをするなどしており、ネット上では、

といった声が多く上がっていました。

<↓の画像が、『しゃべくり007』に出演した浜崎あゆみさんの写真>

この他にも現在の浜崎あゆみさんの姿を見て、体型の変化に驚く声も多く上がっていたのですが、『今夜くらべてみました』に出演し、視聴者からはどのような声が上がるのかに注目したいですね。

<↓の画像は、7月5日放送の『今夜くらべてみました』に出演した浜崎あゆみさんの写真>

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外