芸トピ

沢尻エリカが「IRIE LIFE」のデザイナー・NAOKIと電撃結婚の可能性も!?新恋人とは破局か!?

沢尻エリカの性格が変化したのは、彼氏のNAOKIとの交際が順調で事実婚状態だから!?

2007年に映画の記者会見で「別に」と発言して以降、芸能界から完全に干されていた女優の沢尻エリカさん(28)ですが、ここ最近態度を改め今年4月~6月に放送されたドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で主演、またこのドラマの続編が10月に水曜日の22時からスタートすることが決定し、女優として完全復帰の兆しが見えています。

また、今月3日に放送された「シューイチ」(日本テレビ系)に沢尻さんがVTR出演した際、スタジオにいる中山秀征さんに対し、7年前に生放送番組「ラジかるッ」(日本テレビ系)で起こした問題行動について「中山さん、その節は大変失礼しました」と謝罪したことで話題になりました。

この問題行動とは「別に…」発言の前日、「ラジかるッ」に出演した沢尻さんが終始不機嫌で威圧するような座り方をし、司会の中山さんが何か聞いても、ほとんど答えず、プレゼントされた番組特製ストラップもそのままテーブルに置いて帰り、スタジオを凍りつかせ、当時は“別に発言”と同等に話題になっていました。

この時のことを沢尻さんは「“別に問題”を起こす数日前の生放送で、当時は新聞やテレビの取材が160件あり、精神的にピークで“人”じゃなかった。本当に末期の状態で。数年後にユーチューブで(番組を)見返したことがあるんですよ。さすがに自分でも引いちゃって。すみません。本当に反省しております」と説明しました。

これに中山さんは「僕が見たときには威圧感しかなかったですけどね(笑)。大人になったんでしょうね。今度は(沢尻が好きな)激辛鍋でも食べに行きましょうか」と7年ぶりに和解する運びとなりました。

ここまで急に沢尻さんがキャラチェンジしたことに対して様々な憶測が出ていますが、性格に落ち着きが出たのは、元夫の高城剛さんと離婚が成立したことや、以前から交際が噂されているレゲエファッションブランド「IRIE LIFE」のデザイナー・NAOKIさん(33)との交際が順調であるからだと東スポは伝えています。

(↓の画像が、NAOKIさんの写真)

NAOKIさんとは知り合って2年以上になるそうで、1年ほど前から沢尻さんの母・リラさんと都内の一軒家で3人で同居しているそうで、事実婚状態だといいます。

最近少しずつ再評価され始めている沢尻さんですが、完全復帰のためこのまま精神状態が安定してくれればいいが…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

沢尻さんが先日『シューイチ』に出演した際に、友人である女優の片瀬那奈さんが、以前の沢尻さんはプライベートでも相当荒れていて、「私すら離れていた時期があった」と語っており、現在ここまで性格に落ち着きが見られるということはプライベートも順調であることが伺えます。

そして2012年7月に熱愛が報じられたNAOKIさんとの交際が順調で、事実婚状態にあるとのことですが、今年2月に週刊誌『フラッシュ』によって新恋人とラブラブな様子だったことを報じられており、そしてこの報道に対して沢尻さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントをしています。

このことからNAOKIさんとの関係ではなく、新恋人との交際が順調である可能性が高そうですね。

ですが、沢尻さんは感情がすぐ表に出てくる方なので、この恋人との破局や今後仕事がまた忙しくなった際に、またエリカ様化してしまうのではないかと心配ですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外