芸トピ

沢尻エリカが悪女から清純系に!?黒髪の姿とすっぴん写真がメチャクチャ可愛い!!

沢尻エリカがTBSドラマ『時計屋の娘』で主演務め、黒髪の清楚系にキャラチェンジ!!可愛いと話題に!!

女優の沢尻エリカ(27)さんが大幅なキャラチェンジをし、1年半ぶりにドラマ収録に挑んだ。

今回沢尻さんが出演するのはTBSスペシャルドラマ「時計屋の娘」で、以前のような元気で優しいいい子を演じるため、清楚な黒髪ナチュラルメイク姿を公開し話題になっています。

沢尻さんは2007年9月29日に主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で終始不機嫌な態度で、司会者の質問に対しても「別に」と発言したことから、批判が殺到しその後徐々に仕事が減っていくことに。

そしてその後高城剛と電撃結婚するも、その2年後には離婚届けを提出するなど、お騒がせ女優として話題になりました。

最近は派手な出で立ちで悪女のイメージが付いていた沢尻さんだけに、このキャラチェンジは多くの反響を呼びそうです。

(↓の画像が、キャラチェンジをした沢尻エリカさんさんの写真)

(↓の画像は、先月末に公開した沢尻エリカさんのすっぴん写真)

これにネットでは、

「今更遅いよ。本性バレてるし。」

「性格はともかく、演技力はスゴイと思う。清楚な役柄を演じて、あのキツい性格を微塵も感じさせないもん。」

「なんかいろいろあるけど、なんだかんだ顔はかわいい」

「芸能人は芸が命。あの「べつに」報道の時の映画クローズドノートもいい映画でした。役者としての彼女は好きです。」

「私生活は尊敬出来ないが、女優としてなら日本トップレベル」

などのコメントがありました。

あの「別に」騒動から派手になってしまった沢尻さんにも見慣れましたが、やっぱり沢尻さんはこっちの姿の方が可愛らしくて似合っていますね。

キワモノの女優としてのイメージが付いてしまっていますが、これからは色々な役柄に挑戦し、沢尻さんが持っている高い演技力を発揮しこれまでの悪いイメージを払拭してもらいたいですね。

それにしても、高城剛さんとの離婚騒動から2年以上が経過しますが、いつになったら離婚するのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外