芸トピ

さんまとくりぃむ有田が水沢アリーの整形を指摘!過去の写真で顔をイジっているのがバレた!

水沢アリーの目は整形だったことがついに確定!!昔の写真と顔が全然違うと話題に!

タレントでモデルのローラさんに喋り方が似ていると言うことで話題になり、”第二のローラ”と称されている、タレントの水沢アリー(22)さん。

昨日フジテレビ系で放送の『さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ』に出演し、幼少期の写真を公開したのですが、この写真が原因で水沢さんの顔が整形だと話題になっています。

一部週刊誌やネット上で取りざたされている整形疑惑について、くりぃーむしちゅーの有田哲平や明石家さんまから突っ込まれていましたが、「(整形ではなく)成長成長」と水沢さんは整形を否定していました。

【以下引用】

画像が粗く、全体的にボケボケの写真だったため、識別しづらいが、有田は「水沢さん、(整形と)バレましたね~」とニンマリすると、水沢は「私、ほんとに(やってない)。成長、成長!」と整形ではなく、成長したための“変化”だと強調。

しかし、この写真には、さんまも「このころより“外人”が強くなってきてる」と不審がると、水沢は「髪の毛も染めてますし、2回ブリーチしてるし…」と弁明。

さんまは「細かく説明すると、もっとどんどん怪しくなってくる」と笑った。

写真公開前に、有田から「今回(整形が)怪しいと思うのは水沢アリーです」と名指しされた水沢は、「いやいや、私、大丈夫です!真っ白!」と必死で否定していた。
【引用元:デイリースポーツ

(↓の画像が、番組中で公開した水沢アリーさんが幼少期の写真)

(↓の画像が、現在の水沢アリーさんの写真)

これにネットでは、

「こいつの目はあきらかに失敗だろ」

「ここまで不自然な二重は医者のほうが拒否しそうなもんだが」

「これが一番いい写真なんだろうなwwwwwいい具合にぼかしてるしwww」

「目がグロいんだよありえない」

「もうこいつ嘘の塊だな」

などのコメントがありました。

水沢アリーさんは以前から目が整形だと噂されていましたが、この写真を見る限りでは整形で間違いなさそうですね。

あえて幼少期の写真を公開しているのが怪しいです。
本人も成長と言っているように何とでも言い訳が言えますからね。

次に出演する時は、中学時代もしくは高校時代の写真を公開して身の潔白を証明して貰いたいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外