芸トピ

森下悠里、SDN48光上せあらを口説いた有名人とは!?ガクトとの交際が発覚!?

森下悠里が口説かれた大物歌手はGACKTか!?光上せあらとバトルで交際人数も暴露!

グラビアアイドルの森下悠里(28)さんと、元SDN48メンバーの光上せあら(25)さんが日本テレビのバラエティ番組『今夜くらべてみました』に「NGなし女」として出演して、「口説かれた有名人」や「付き合った人数」「すっぴん披露」のテーマに、互いに一歩も譲らぬ壮絶な暴露トークを繰り広た。

光上さんは「口説かれた有名人」という質問に対して「プロ野球選手・サッカー日本代表」と答えたのだが、よほど内容がまずかったのか、トークがつまらなかったのか、詳細は放送されなかった。

一方の森下さんは同質問に対し「30代のイケメン大物歌手」と回答。こちらも実名は出なかったのだが、先月放送された『24時間テレビ』でも森下さんは、Y、S、Gの付くイニシャルの男性に口説かれたことがあると暴露しており、この「30代のイケメン大物歌手」はGACKTではないかと騒がれている。

そして、「これまでに付き合った人数は?」という質問に対して、光上さんは「2人」と答えたのだが、森下さんは少し考え込みながら、「深い関係も浅い関係も入れれば…70~80人」と包み隠さずにリアルな回答。

さらに森下さんは、「クリスマスの24、25日などは、朝昼晩、朝昼晩のローテーションが大変」と語り、現在でも30人の男性と交際をしていることを暴露した。

そんな森下さんに対し、光上さんは、「かわいそう」と言っていたが、森下さんに全て持って行かれて悔しそうな表情。

すっぴん対決では、まるで寝起きのようなクマのある画像を披露した光上さんに対し、森下さんは眉毛は半分無いものの透き通った肌と化粧時と遜色の無い美しい画像を披露。

そんな森下さんの画像を見た光上さんは「加工してるみたい」と指摘したが、「何枚も撮った写真で奇跡の一枚」だったと加工を否定した。

この他にも番組中、光上さんが自分の体を実は「ナイスバディ」だと言うと、森下さんはおもむろに光上さんの胸を触り「まったくない」と笑う。

さらに光上さんが自分は「小倉優子に似ている」と言えば、森下さんは「小倉優子さんにお会いしたことあるけど、超可愛いよ」と皮肉る。

そんな森下さんに対して、光上さんは「ねたみ~」「こわい~」などと対抗していたが、「ねたむところなんてない」とバッサリ言い光上さんを黙らしていた。

完全に森下さんの方が1枚も2枚もうわ手で、この日の森下さんは絶好調だった。

これにネットでは、

「モテるアピールがいちいちうざい」

「だらしないとしか言いようがない」

「寄って来る男は小物ばかりw」

「整形中毒、モテる自慢、金持ち自慢… このポディションもう芸能界に2人いるから!」

「女にとって”品”ってとても大切なんだとあらためて思った」

などのコメントがありました。

これを受けてネットでは、30代のイケメン大物歌手はGACKTさんのことだと言う人が多くいますね。
ICONIQさんとの交際前に口説かれたのでしょうかね。

相変わらず森下さんは、プライベートの切り売りをしてテレビ番組に出演しているようですが、男性関係を暴露し始めたと言うことはもうそろそろネタ切れでしょうね。

それとも最後に本当の整形暴露がありますかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外