芸トピ

梅宮アンナが太った原因は? 長女・百々果妊娠・出産後に体重変化、金スマのゼロトレでダイエット成功しウエスト細くなるも…

梅宮アンナ激太り。ダイエットで痩せるもリバウンドで体型変化? 激変した姿が話題に…現在の画像あり

俳優・梅宮辰夫さん(81)の長女でタレント・モデルの梅宮アンナさん(46)が、激太りしていると話題になっているようです。

梅宮アンナさんは5月23日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系 木曜22時)に出演し、この日の番組は「2世芸能人大集合SP!」としてアンナさんの他にも、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女・IMALUさん、フリーアナウンサー・徳光和夫さんの長男・徳光正行さん、草刈正雄さんとモデル・大塚悦子さんの長女・紅蘭さん、月亭八方さんの長男・月亭八光さん。

八代目・中村芝翫さんと女優・三田寛子さんの長男・中村橋之助さん、アニマル浜口さんの長女・浜口京子さん、立川談志さんの長女・松岡ゆみこさん、桑名正博さんとアン・ルイスさんの長男・美勇士さん、武藤敬司さんの長女・武藤愛莉さんがゲスト出演していました。

番組では、梅宮アンナさんが父・梅宮辰夫さんと撮影した2ショット写真を披露し、その写真ではアンナさんはだいぶホッソリとしたスレンダーな姿だったのですが、今回番組に登場したアンナさんは顔がややポッチャリとしていて、身体は一回りも二回りも大きくなった感じだったとニュースサイト『まいじつ』は報じています。

<↓の画像が、『ダウンタウンDX』出演の梅宮アンナさんの写真>

<↓の画像は、2015年撮影の梅宮アンナさんの写真>

そのため番組視聴者からは、

などと、体型の変化を指摘する声が相次いでいたとしています。

梅宮アンナさんの母・梅宮クラウディアさんはアメリカ出身の元モデルで、父・梅宮辰夫さんもガッチリ体型ということもあり、どちらかというと骨格はガッチリとしています。

また、2002年1月に長女・百々果さん(ももか 17歳)を妊娠中には、アイスクリームなどを食べ過ぎたことで体重は35kgも太ったそうで、MAXの体重が85kg(身長169cm)まで激太りしたことを明かしています。

<↓の画像は、梅宮アンナさんと長女・百々果さん、母・梅宮クラウディアさんの写真>

その後、2年かけて元の体重に戻したそうなのですが、妊娠・出産後は太ったり痩せたりを繰り返しているそうで、昨年11月に出演した『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、この1年で10kg太ったことを明かしており、番組でお腹周りの最も太いところを計測したところ「98cm」ありました。

梅宮アンナさんの場合は太りやすい体質にも関わらず好き嫌いが非常に多く、これは「嫌いな食材やおかずは無理に食べなくてもよい」という方針で育ったためで、現在も好みの肉料理を頻繁に食べていることや、加齢によって基礎代謝などが落ちていることによって、すぐ太ってしまうのではないかと思います。

なお、梅宮アンナさんは5月1日ごろから目標を3ヶ月後に設定し、ジムで肉体改造を始めたそうなので、現在立派な身体になっているアンナさんが今後どこまで痩せるのかに注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外