芸トピ

渡部建の絶対に笑ってはいけない〇〇24時出演に佐々木希の事務所社長が激怒情報も…禊コントで仕事復帰、不倫スキャンダルに嫌悪の声も

松本人志が東スポ報道はガセネタと完全否定。アンジャッシュ渡部建が笑ってはいけない出演、不倫三銃士が誕生情報も…

アンジャッシュ・渡部建さんが、今年も大晦日に放送される『絶対に笑ってはいけない〇〇24時』(日本テレビ系)で仕事復帰することが判明し、これに関して様々な報道が相次いでいる中で、ダウンタウン・松本人志さんが『東京スポーツ』(東スポ)の報道内容は「ガセネタ」だとツイッター上で指摘しています。

今年6月に週刊誌『週刊文春』に不倫スキャンダルをスクープされたアンジャッシュ渡部建さんは、すぐさま芸能活動を自粛して表舞台から姿を消し、不倫の内容などからテレビ復帰には最低でも5年はかかるとの報道もありました。

そうした中で、16日に『週刊女性』のWeb版が今年の『笑ってはいけない』にアンジャッシュ渡部建さんが出演、仕事復帰するとの情報を伝え、22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では松本人志さんがこの報道について言及し、「収録前に知りたくなかった。これはルール違反も甚だしい」などと苦言を呈した上で、「彼が帰った後に『ネットで知ってたわ!』って言ってもうた」と渡部さんの出演を半ば認める発言をしていました。

そして、東スポは23日に【アンジャ渡部建が“不倫三銃士”結成か 大みそか「笑ってはいけない」で】と題して、今年の『笑ってはいけない』でアンジャッシュ渡部建さんが、過去に不倫スキャンダルをスクープされた俳優・原田龍二さん、袴田吉彦さんと共演し、「不倫三銃士」が誕生するとの情報を伝えています。

<↓の画像は、昨年の笑ってはいけない出演の袴田吉彦さん、原田龍二さんの写真>

記事では“関係者”が、「10月からプロデューサーや演出家、放送作家らが極秘で会議を重ねました。その中でスタッフが提案した案が『袴田さんと原田さんに不倫の先輩として渡部さんを徹底的にコキ下してもらう』という演出。渡部さんサイドにもそう伝えられたようです」と証言しています。

そして、この報道に対してもネット上では批判が殺到し、再び大炎上状態となっているのですが、この報道を目にした松本人志さんは23日にツイッターを更新し、「めちゃくちゃガセです。面白くないよ。東スポ。」と報道内容をキッパリ否定しています。

<↓の画像が、松本人志さんの報道否定ツイート写真>

この投稿に対してネット上では、

などの声が上がっています。

番組に出演する松本人志さんがこのように完全否定しているので、「不倫三銃士」が誕生することはないとみられますが、この他にも『週刊女性PRIME』がまた新たに番組出演の裏側について報じています。

記事によれば、最終的に出演が決まったのは収録前日の17日ごろだったそうで、妻で女優・佐々木希さんが所属する芸能事務所『トップコート』の社長は番組出演に難色を示していたものの、アンジャッシュ渡部建さん側が出演を強行してしまったといい、「佐々木さんの事務所側は、渡部さんが穏便に芸能界に復帰できる道筋を一緒に考えていました。それを反故にされたわけですから、怒り心頭だと思いますよ」とテレビ局関係者が語っています。

この報道も事実か否かは不明ですが、アンジャッシュ渡部建さんの不倫スキャンダルに対しては嫌悪感を抱いた方がかなり多く、不倫が原因で離婚した俳優・東出昌大さんの2年以上にわたる不倫交際よりも質が悪いとの声もあるほどで、『笑ってはいけない』で禊を済ませたことにして仕事復帰することに難色を示していたとしてもおかしくありません。

ただ、すでに収録は終わっており、あとはオンエアの日を待つだけの状態で、出演シーンがお蔵入りになる可能性もあるとも言われていますが、アンジャッシュ渡部建さんの出演報道によって例年以上に大きな注目を集めており、番組放送後にどういった声が上がるのかに注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外