芸トピ

『アナと雪の女王』で紅白歌合戦出場との噂がある松たか子と神田沙也加、メイJの共演は観られない!?不仲説が!?

松たか子が神田沙也加とMay J.と紅白で共演することにNGサイン!?3人揃っての出演は無し!?

興行収入200億円超えの大ヒットを記録したディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版で、主人公の一人「エルサ」の声優を務めている女優の松たか子さん(37)。

松さんはこの映画の劇中で主題歌「Let It Go」を披露し、これが高い評価を受けており、大晦日に放送される『NHK紅白歌合戦』への出場が内定していて、同映画で声優を担当している女優の神田沙也加さん(27)、そしてエンドソングで「Let It Go~ありのままで~」を歌っている歌手のMay J.さん(26)も出場すると噂されています。

(↓の画像が、神田沙也加さんとMay J.さんの写真)

しかし、これに対して松さん側は難色を示しており、自身が出演する場合は”ソロ”でという条件をNHK側に伝えているという噂が浮上しています。

どうやら、それには歌舞伎界の名門に生まれた松さんが格下共演者の二人と一緒にされたくないというプライドがあるようで、同映画の吹き替え姉妹を演じた神田さんとのバラエティ番組やインタビュー取材などで共演した際に神田さんが松さんに対し、どこか気を使っていたそうです。

最悪、松さん抜きでの特別企画という可能性もあるようですが、果たして今年の紅白で3人の姿を見ることが出来るのだろうか…。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

確かに松さんはお2人とは格が違い知名度や人気が高い女優ですが、同じ映画に関わった者同士差はありませんから、是非とも3人で出演してもらいたいものです。

そして松さんに関しては、NHK側が水面下で司会もどうかとのオファーをしているとの噂があるため、司会を含め今年の紅白出場に期待したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外