芸トピ

ユッキーナが恋人・三幸秀稔との同棲生活を動画で披露、フジモンに同情の声。子供の親権巡り父親の方が…の反応も

木下優樹菜がYouTubeで彼氏のJリーガー三幸秀稔選手との日常公開。元夫・藤本敏史は子供の養育費に言及し話題に

2020年7月に芸能界引退を発表し、現在はYouTuberとして活動中の“ユッキーナ”こと木下優樹菜さん(34)が17日に、写真集『CORRECT』(双葉社)を出版することで注目を集める中で、自身のYouTubeチャンネル『ゆきちゃんねる』(登録者数:6.28万人)で恋人のJリーガー・三幸秀稔選手(みゆき・ひでとし 28歳)とのプライベート風景を公開しました。

一方、元夫で『FUJIWARA』の“フジモン”こと藤本敏史さん(ふじもと・としふみ 51歳)は13日放送のトークバラエティ番組『もんくもん』(読売テレビ)に出演し、子供の養育費について言及し話題になっています。

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは2019年末に離婚が成立し、離婚から1年半が経過した昨年7月に週刊誌『フライデー』によって、現在J2リーグ『大宮アルディージャ』に所属する三幸秀稔選手との熱愛がスクープされ、同棲交際していることが明らかになりました。

<↓の画像は、木下優樹菜さんの彼氏・三幸秀稔選手の写真>

2人は報道後も順調に交際を続け、それぞれのインスタグラムなどでラブラブぶりを披露し、17日発売の写真集『CORRECT』で三幸秀稔選手との馴れ初めを明かし、ニュースサイト『日刊大衆』の独占インタビューでも、「もう全部ひっくるめて一緒にいる」「子供たちも、なんなら『ママは?』っていうよりは、彼について『あれ、まだ帰って来てないの?』とか、それくらいの関係を築いてくれました。長女と彼が私の知らないところでメールもしてるし、子供たちは彼のことがとにかく大好きなので、それがすごい安心しました。」などと語り、2人の子供たちとも良い関係を築いていることを明かしています。

12日にYouTubeで公開した動画では、4人で食卓を囲む様子や仲良くカードゲーム『UNO』をしている様子を披露しており、数秒ながら三幸秀稔選手の顔が映る場面もあります。

木下優樹菜さん公開の動画

2人はオープンな交際をしており、三幸秀稔選手も『大宮アルディージャ』の公式サイト掲載のプロフィールで、好きな女性芸能人・YouTube動画として木下優樹菜さんの名前を挙げており、このまま再婚かと大きな注目を集めています。

一方の元夫・藤本敏史さんは、木下優樹菜さんと離婚して以降は特に浮いた話も無く、13日放送の『もんくもん』では夫婦のお金事情についてトークする中で、「フジモンは向こうにちょっと渡すくらいな感じ?」と聞かれると、「いや、あの学費も僕が全部(払っている)」と明かしました。

具体的な金額を聞かれると、「もう、そんなんイヤラしなるやん。なんなん金のことばっかり!ホンマに金のこと言うな!」と返していました。

そして、木下優樹菜さんと三幸秀稔選手のラブラブぶりの披露や、藤本敏史さんが番組で語った内容に対してネット上では、

などの声が上がっています。

藤本敏史さんは2020年7月に、木下優樹菜さんが芸能事務所『プラチナムプロダクション』を退所、芸能界引退を発表後に『吉本興業』を通じてコメントを出し、「私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります」「マスコミのみなさまにお願いです。彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします。」と呼び掛けていました。

その前に出演したテレビ番組では、木下優樹菜さんとの関係については「しっかり協力して子育てしていくパートナーみたいな感じ」と明かし、現在も同じマンションの別フロアで生活しながら子供たちとは毎日会っていると語っており、実際に木下さんと三幸秀稔選手の熱愛がスクープされた日の朝も、次女・茉叶菜ちゃん(6)を送迎する姿が『フライデー』に目撃されていました。

また、子供の養育費については「半々。僕が払うのは子供の学費くらいですかね」と語っていのですが、後に木下優樹菜さんが芸能界を引退したことによって、今は学費以外も支払っているということなのでしょうかね。

木下優樹菜さんは三幸秀稔選手との交際を報じられて以降、インスタグラムなどで藤本敏史さんに言及したり、写真や動画を公開することが激減し、元夫婦の関係は今どうなっているのかは不明ながら、木下さんが三幸秀稔選手とのラブラブぶりを様々な場で披露していることで、藤本さんには同情の声が増えつつあります。

さらに、子供たちへの影響を懸念し、親権は藤本敏史さんが持った方がいいのではとの声もありますが、それに関しては夫婦でよく話し合った上でこうした形になっているため、他人がとやかく言うことではないとは思うものの、木下優樹菜さんの現在の迷走ぶりなどを見ていると、少し心配にはなりますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外