芸トピ

新田真剣佑がA-Studio+で結婚相手の容姿べた褒め、母親似の美人と語り反響。ファンからも好意的な反応の一方で…

新田真剣佑が元有名子役の妻を絶賛、結婚後の変化語り賛否。不倫交際疑惑をガーシー暴露し…

4月28日から公開のハリウッド映画『聖闘士星矢 The Beginning』で主演を務めている俳優・新田真剣佑さん(26)が、トークバラエティ番組『A-Studio+』(TBS系)に出演し、妻の好きなところや結婚後の変化などプライベートについて語り、ネット上で様々な声が上がっています。

新田真剣佑さんは、父親で俳優・千葉真一さん(2021年8月死去 享年82)の誕生日だった1月22日に、弟の眞栄田郷敦さん(23)と揃って交際相手との結婚を電撃発表しました。

新田真剣佑さんと結婚相手の女性は年上で、仕事を通じて知り合い約2年前から真剣交際をスタートさせ、映画撮影などで真剣佑さんが海外に滞在時も、現地に同行して支え続けたといいます。

<↓の画像は、2021年に週刊誌『フライデー』撮影の新田真剣佑さんと妻の写真>

結婚から早3ヶ月が経ち、『A-Studio+』に出演した新田真剣佑さんは、妻に取材を行ったMCの笑福亭鶴瓶さんから「めっちゃ可愛らしい奥さんやね」と振られると、「本当に宝くじを当てました。あんな可愛くて綺麗な子に会ったことないです。毎日言ってます」と妻を絶賛しました。

<↓の画像は、『A-Studio+』出演の新田真剣佑さんの写真>

さらに、新田真剣佑さんの母親とも対面した鶴瓶さんに「奥さん、(新田の)お母さんに似てんなあ」「めっちゃ綺麗よ。お母さんも」と言われると、「本当よく言われます」「超きれいですね。(自身でも)思います」と答えていました。

<↓の画像は、父親・千葉真一さんと母親・玉美さんの写真>

新田真剣佑さんは「(妻と)出会った瞬間に結婚したいと思いました」と明かし、結婚前まではかなりのゲーマーだったものの、「結婚して変わりました。結婚してからはちゃんと寝る。ちゃんとご飯は食卓で食べる」などと語り、結婚後は生活が一変したとしています。

これに対して笑福亭鶴瓶さんが「怒られるやろ?いつまでやってんのって」と聞くと、「怒らないんですよ。寂しがるんですよ。寂しい思いはさせたく無いってなっちゃいますね」と、妻のために生活を改めたと明かしていました。

そして、新田真剣佑さんが妻への思い、結婚後の変化などを語ったことに対してネット上では、

などの声が上がっています。

新田真剣佑さんと結婚相手・A子さんの関係は、2021年4月に週刊誌『女性セブン』のスクープで発覚しました。

女性セブンはA子さんの実名を伏せながら、かつて有名子役として活躍していたことを明らかにし、「今年31歳になる彼女は子役出身で、かつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20歳の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」と知人が証言していました。

<↓の画像は、元有名子役の妻・A子さんの写真>

新田真剣佑さんとA子さんの馴れ初めは、2018年秋にアパレルブランドの撮影現場で出会ったとし、A子さんは当時有名な人気スタイリスト・Xさんと結婚していて、Xさんが仕事現場に連れていったことで顔を合わせ、その後A子さんが共通の知人を通じて真剣佑さんの連絡先を入手し距離を縮め、2019年に夫と離婚、真剣佑さんとの交際をスタートさせたとのことでした。

この報道から1年後に、新田真剣佑さんと仲が良かった元国会議員・ガーシー容疑者が2人の交際に言及し、離婚成立前から不倫関係にあったと暴露したほか、A子さんを巡ってロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaさんとの関係が悪化し、「俺、Taka殺していいかな」「Takaを殺したい」「アイツが歌手できないように喉を潰してやりたい」などと語っていたことも明かしていました。

ガーシー容疑者の話はどこまでが事実なのかは不明ながら、女性セブンもワンオクTakaさんとのトラブルを報じていました。

ガーシー容疑者は新田真剣佑さんの様々な女性関係も暴露し、女癖がかなり悪いとしていましたが、真剣佑さんはA子さんとの交際を続けてそのままゴールインし、今回『A-Studio+』ではA子さんをベタ褒めしてゾッコンぶりを披露したり、結婚後の変化を語るなどし、悪いイメージを払拭しようとしているのでしょうね。

コロナ禍に入ってから色々とありましたが、家族を大切にして良い家庭を築いていってほしいですし、今後妻を裏切ることがないようにしてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外