芸トピ

月9『サマーヌード』出演の戸田恵梨香が激痩せした理由は仕事のストレス!?それとも綾野剛との破局か!?

戸田恵梨香が激痩せしてガリガリ!!細すぎて「異常」だと話題に!!仕事の多忙が原因か!?

来週8日月曜日にいよいよフジテレビ系でスタートする、新月9ドラマ『SUMMER NUDE』ですが、このドラマに出演する戸田恵梨香(24)さんがめちゃイケに番宣のために出演したのですが、ネットでは激痩せしガリガリ過ぎると心配の声が上がっています。

【以下引用】

「もともと痩せ型で華奢な体型ではありましたが、今回は頬がげっそりとこけて、脚の細さも改めて強調されましたね。とはいえ、昨年末もそのガリガリ具合が話題になっていた戸田。

今年は1月クールのドラマ『書店員ミチルの身の上話』(NHK)にこの『SUMMER NUDE』、11月には『劇場版 SPEC~結~』の「漸ノ篇」と「爻ノ篇」が公開予定ですから、多忙を極めていることは確かです。単純に忙しすぎて体重がダウンしているのかもしれませんね。

戸田の体重は当然公表されていませんが、ネット上では『42キロ程度では』という推測が定説になっています。しかし、今は30キロ台まで落ちている可能性もありそうです」(芸能ライター)

【引用元:メンズサイゾー

(↓の画像は、先週めちゃイケに番宣で出演した際の写真)

これにネットでは、

「香里奈の劣化も大概だろ」

「工藤静香みたいになってるwww」

「映像や写真でこれじゃ実物は骨だけだろうな」

「病んでる?」

「顔はまだしも細さヤバかったな。香里奈とかニヤニヤしながら「うらやましい~」とか言ってるんだろうな」

などのコメントがありました。

所属事務所の公式プロフィールによると、戸田さんの身長は163センチ。女性として慎重が高めといえるだけに、40キロ台前半でもかなり痩せていますね。

数年前から激痩せしたと話題になっていますが、さらにガリガリになってしまいましたね。仕事の忙しさでここまで痩せてしまったのならちょっと心配です。
体調を崩しては元も子もありませんので、少し仕事をセーブして以前のような健康的な姿に戻って欲しいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外