芸トピ

松坂桃李と結婚の戸田恵梨香がおめでた説。女性自身が異変報道で物議、出産願望を告白も…

戸田恵梨香が休養発表か。理由は第1子妊娠や妊活の憶測も。主演ドラマや映画を急遽降板報道、連続ドタキャンに心配も…

昨年12月に俳優・松坂桃李さん(まつざか・とおり 33歳)との結婚を電撃発表し、その後も精力的に活動している女優・戸田恵梨香さん(33)が、主演ドラマと映画への出演を続けて“ドタキャン”するなどの異変が起きていることや、近く休養を発表するとの情報を週刊誌『女性自身』が伝えています。

戸田恵梨香さんは今年、1月期放送のTOKIO・長瀬智也さん主演ドラマ『俺の家の話』(TBS系)でヒロインを務め、7月期放送の『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)では永野芽郁さんとW主演し、作品の内容と共に戸田さんの演技も絶賛されていました。

そんな戸田恵梨香さんに仕事のオファーは絶えず、『女性自身』によれば、戸田さんは11月から大御所監督がメガホンをとる主演映画の撮影がスタート予定だったものの、クランクイン直前の10月中旬になって突如、降板を申し入れたそうです。

撮影が目前に迫っていることから、急遽主演が交代し別の有名女優が代役に決定したといい、「詳しい理由は明らかにされていませんが、事務所は近く休養を発表すると聞いています」と映画関係者が明かしています。

戸田恵梨香さんが緊急降板した作品は主演映画だけではないそうで、「実は、来年4月から女性に人気のドラマ枠で主演する予定でしたが、そちらも急遽降板したいと、戸田さんサイドから申し入れがあったそうです。放送の半年前に降板を申し入れるのはよっぽどのことなので、戸田さんの体調を心配する声が相次いでいます」とテレビ局関係者が語っています。

そして、『女性自身』は真相を確かめるために、戸田恵梨香さんの所属事務所『フラーム』に何度か問い合わせたものの、期日までに回答が無かったとしています。

『女性自身』はこのように、戸田恵梨香さんの不穏な情報を伝えており、近日中に休養を発表するとの情報もあるとしているのですが、これに対してネット上では、

などの声が上がっています。

戸田恵梨香さんが所属する『フラーム』は、今年7月に『女性自身』によって有村架純さんと関脇・明生力関の熱愛交際疑惑を報じられた際には、「全くの事実無根」と完全否定した上に法的措置を講じる予定だと発表しており、一方で戸田さんのドラマや映画のドタキャン、休養説に対しては、期日までに回答しないとの対応は非常に気になる部分です。

戸田恵梨香さんは昨年12月に松坂桃李さんと結婚したこともあり、ネット上では第1子妊娠説や、妊活のために仕事をセーブするのではないかとの憶測が飛び交っています。

現時点で真相は明らかになっていませんが、戸田恵梨香さんは松坂桃李さんとの結婚を発表する前に出演の番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)で、結婚願望を明かすと共に「やっぱり子供が欲しいなっていう夢があるから、結婚したいな、家族っていうのを持ちたいなとはすごく思いますね」と語っていました。

戸田恵梨香さんの年齢的にも、なるべく早いタイミングでの妊娠・出産を希望していた可能性は十分あるので、主演ドラマや映画を急遽降板した理由は、病気などではなく妊娠や妊活などが有力な気もします。

『女性自身』によれば、近く休養が発表されるとの情報もあるとのことで、果たして本当に、戸田恵梨香さんに関する何かしらの発表があるのかどうかに注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外