芸トピ

谷田部俊がアメトーークで奥さんの離婚激白。別れた原因は浮気や仕事減少? YouTubeデビューも微妙な状況

我が家・谷田部俊が妻と離婚理由は不倫? 結婚6年、子供誕生も別れ告白。トリオ解散危機に続くトラブル発生

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いトリオ『我が家』のメンバーで、唯一の既婚者だった谷田部俊さん(やたべ・しゅん 41歳)が、妻と離婚していたことを12日深夜放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で発表しました。

我が家・谷田部俊さんは番組で、「そんな大したことじゃないんですけど、3週間前に離婚をしまして」と離婚を発表し、これに対して坪倉由幸さんは「2019年、ライブやって新ネタやって頑張ろうと話していたら、2月に奥さんが出て行ったんです」と明かしていました。

<↓の画像は、離婚を発表した我が家・谷田部俊さんの写真>

離婚の理由については言葉を濁し、それだったらとスタジオ内で一番口が堅い観覧客だけに離婚理由を説明するとの流れとなり、谷田部俊さんから耳打ちで離婚理由を聞いた女性客は、笑いながら谷田部さんに向かって「悪い!」と指差し、これに対して谷田部さんも否定はしませんでした。

谷田部俊さんは2013年7月7日に、6年にわたって交際していた5歳年下のラジオディレクター(当時30歳)と結婚、婚姻届は我が家の坪倉由幸さん、杉山裕之さんも連れて4人で提出し、2014年1月4日には挙式を行い、結婚から2年半後の2016年2月17日に第1子となる長男が誕生していました。

<↓の画像は、挙式時に撮影の写真>

<↓の画像は、谷田部俊さんの息子と我が家・杉山裕之さんの写真>

しかし、それから3年後には別居し、離婚していたことが判明しネット上では、

などのコメントが寄せられています。

谷田部俊さんは不倫するようなタイプには思えないのですが、唯一離婚の理由を聞いた女性客が谷田部さんに向かって「悪い」と言っており、谷田部さんは離婚の原因を自ら説明しようとせず、事務所から真相を明かすのを止められているようにも見えたことから、女性関係が離婚の原因になった可能性もありそうです。

ちなみに、谷田部俊さんは結婚後に出席したイベントで、6年の交際中に1度別れていることを明かしており、別れた理由は「東大生にとられた」と明かし、そのショックから谷田部さんは8kgも体重が落ちたそうなのですが、その後「東大生より谷田部さんの方が面白い」と言って戻ってきてくれたとのことでした。

また、坪倉由幸さんは谷田部俊さんの妻について、「とても可愛らしい人。面白いことがいえるし、楽しい方。谷田部と入れ替えたいぐらい」と語っていたのですが、そんな素敵な妻を谷田部さんは裏切ってしまったのでしょうかね…。

谷田部俊さんが結婚からわずか6年で離婚し、さらに我が家は現在、ツッコミ担当の杉山裕之さんの酒癖の悪さや素行不良によって、坪倉由幸さんがトリオ解散を考えるほど関係が悪化しギクシャクしており、トリオでの仕事もかなり減少している状態にあります。

そうした状態から脱却するため、10月から新たにYouTubeチャンネル『我が家・杉山の悪口を1000個いただくまで帰れない酒場』を開設したのですが、現時点でのチャンネル登録者数は約8800人と微妙な状況にあります。

我が家のYouTubeチャンネル動画

トリオ解散危機に続いて谷田部俊さんの離婚と、今年は散々な1年だったようで、このまま杉山裕之さんが態度を改めないようであれば、近い将来トリオ解散が現実のものとなりそうですが、来年は良い1年になるように、仕事の方は充実するように切磋琢磨してもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外