芸トピ

彦摩呂が超肥満体型に!!糖尿病か心臓病になる可能性も!?病気で緊急入院の可能性も!?

彦摩呂が激太りで病気を心配する声が続出中!!『笑っていいとも!』出演も体型が激変で出演者騒然!!

グルメリポーターとして一世を風靡した、タレントの彦摩呂(47)さんの体型の変化が話題になっています。

彦摩呂さんは元々かなり太っていましたが、昨日9月30日に放送された『笑っていいとも!』に出演し、以前に比べて明らかに激太りしており、番組出演者と番組観覧者から驚きの声が上がりました。

グルメリポーターという仕事柄、多少のぽっちゃりは「職業病」と言えなくもないが、彦摩呂さんのあまりの太りように、さま~ずの三村マサカズさん(46)からは「カエルの化け物みたい」と突っ込まれていた。

彦摩呂さんの健康状態について、担当マネージャーに聞くと、「体調? 全然大丈夫ですよ。血糖値も尿酸値も正常です。タバコもかなり前からやめています」と数値的には異常はないと話す。

しかし、彦摩呂さんの身長172センチに対して理想体重は65キロなのだが、彦摩呂さんは体重103キロあるので、BMIが34・8と、かなり太りすぎになる。

いくら美味しく食べていても彦摩呂さんの激変ぶりが気になって料理が霞んでしまいそうだ。

(↓の画像が、激太りした彦摩呂さんの写真)

これにネットでは、

「カッコよかったのにもったいない」

「イケメンだったころの面影がまったく無い」

「久しぶりにみたら巨大化しててワロタ」

「でも美味いもん食って金もらえるんだから幸せだよね」

「残すのがもったいなからってロケでも全部食べちゃうんだってね。そりゃ太るわ。」

などのコメントがありました。

健康状態は問題無いと応えていますが、2012年3月に出演したバラエティ番組「サタネプ・芸能人健康診断ランキング!」で、逆流性食道炎と診断されています。

これは、暴飲暴食やストレス・不規則な生活が原因で起こる病気で、動悸・息切れ・胸の痛みなどの症状が起きる炎症。

この体型ですと、今後糖尿病や心臓病などになる可能性が圧倒的に高く、今後何かしらの病気にかかることが予想されます。

取り返しの付かない病気になる前に、少しずつでもいいのでダイエットをしてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外