芸トピ

広瀬すずが若手俳優も事務所反対で強制破局の過去? 山崎賢人とは結婚視野の真剣交際説、裏側を週刊文春報道

広瀬すずの所属事務所が山崎賢人との同棲交際認めた理由、社長公認の付き合いか。恋愛ドラマも初挑戦で注目集まる

俳優・山崎賢人さん(28)と女優・広瀬すずさん(24)の同棲交際が7月にスクープされ、ネット上では「令和のビックカップル」との声も上がるほど大きな反響を呼びましたが、双方の所属事務所も同棲交際や結婚を否定しなかったことも話題になりました。

そして、2人の熱愛報道から3ヶ月近く経ち、22日発売の週刊誌『週刊文春』は2人の交際を事務所が否定しなかった裏側、広瀬すずさん側の事務所社長と山崎賢人さんの関係について伝えています。

山崎賢人さんと広瀬すずさんの熱愛は、週刊文春のWeb版『文春オンライン』が報じ、最近引っ越してきたばかりという広瀬さんの自宅マンションに山崎さんが度々出入りしていることや、揃って東京ドームで開催の格闘技イベント『THE MATCH 2022』を観戦していたことが明らかにされました。

<↓の画像が、文春オンライン撮影の山崎賢人さんと広瀬すずさんの2ショット写真>

文春オンラインは、山崎賢人さんが事務所の送迎車に乗って、広瀬すずさんの自宅を訪れる姿を度々目撃し、自宅にはほとんど帰宅していないことからほぼ同棲状態にあると伝えていました。

文春オンラインの取材に、山崎賢人さんが所属の『スターダストプロモーション』と広瀬すずさんが所属の『フォスタープラス』は、揃って「プライベートは本人に任せております」と回答し、それぞれの交際を事務所が否定せず、業界関係者からも驚きの声が上がっていたようです。

広瀬すずさんの事務所は、広瀬さんを清純派で売り出していくという方針により、出演作品の役柄だけでなくプライベートに関しても縛りが厳しく「共演をきっかけに交際した若手俳優とも事務所にバレると、事務所の反対にあい、別れたそうです」とスポーツ紙記者が明かしています。

ちなみに、広瀬すずさんは2016年4月に『週刊新潮』によって、年上のモデルと過去に交際していたことが報じられたものの、同誌の取材に事務所は「その男性モデルと交際の事実はありません。」と完全否定していました。

しかし、山崎賢人さんとの同棲交際や結婚を否定せず、事務所公認の交際とも言われている裏側について映画関係者は、「2人は『四月は君の嘘』という映画で共演しているんですが、その時から、すずの事務所の女性社長が山崎のことを“ケントス”と呼んで、すごく可愛がっていたんです。山崎は人気が出ても偉ぶらないし、誰に対しても態度が変わらない。その一方で抜けているというか、天然なところがあるんですが、そこがすごく可愛いみたいです。映画の現場でも社長が『あのシーンのあそこはもっと、ああしなきゃダメよ』と。ダメ出しというより、イジるという感じで、山崎も笑ってました」と証言しています。

<↓の画像は、2016年公開の映画『四月は君の嘘』で共演時の2ショット写真>

当時から事務所の社長が広瀬すずさんに「ケントスなら(付き合っても)いいよ」と言っていたそうで、社長は山崎賢人さんのチーフマネージャー等とも仲が良く、以前から食事にも行く関係にあったことから、「いわば広瀬と山崎は“家族ぐるみ”の仲だった」と同映画関係者が明かしています。

こうした背景があり、広瀬すずさんは山崎賢人さんとの交際が認められ、自宅マンションで同棲生活を始めたようです。

週刊文春はさらに、広瀬すずさんの仕事にも変化がみられるようになったとし、来年1月期に放送予定の主演ドラマに関する情報を伝えています。

山崎賢人さんとの熱愛報道から間もなく、ニュースサイト『日刊大衆』が広瀬すずさんのドラマ出演について報じ、TBS系の火曜ドラマ枠(火曜22時)で初主演し、“キンプリ”こと『King & Prince』の永瀬廉さんと共演するとしていました。

週刊文春によると、広瀬すずさんと永瀬廉さんの共演作は、『ロングバケーション』『ビューティフルライフ』『オレンジデイズ』など、複数のヒット作を持つ人気脚本家・北川悦吏子さんが脚本を担当する注目作とのことです。

ドラマ終了後の来年3月末には、嵐・櫻井翔さんと共演の主演映画『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』が公開予定で、一方の山崎賢人さんは10月期放送のドラマ『アトムの童(こ)』(TBS系 日曜21時)で主演するなど、お互いに仕事もプライベートも順調といった様子ですね。

広瀬すずさんはすでに、家族にも山崎賢人さんを紹介済みだと『女性セブン』に報じられていますが、2人の交際はまだ始まったばかりとされ、お互いに仕事で忙しい状況が続いているため、今後どうなるかはまだ分からないものの、良好な関係を続けていってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外