芸トピ

ますだおかだの岡田圭右の娘は岡田結実だったことが判明!!妻は-4°Cの上嶋祐佳で、長男は岡田隆之介!!

岡田結実が『ザ!世界仰天ニュース』で父親がますだおかだの岡田圭右であることを初告白!!兄の隆之介、母の上嶋祐佳も芸能人!

2010年3月から今年3月29日まで『天才てれびくんMAX』(NHK教育)にてれび戦士として出演していたモデルでタレントの岡田結実さん(13)が、昨日2日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、父親がお笑いコンビ『ますだおかだ』の岡田圭右さんであることをテレビで初めて明かし話題になっています。

(↓の画像が、岡田圭右さんの写真)

番組で、久野静香アナウンサーが「(結実が)どなたの娘さんかわかりますか?」とクイズを出すも正解が出ず、結実さんが「ますだおかだの岡田圭右です」と答えを発表しました。

また、「家では本当に静かなんです。ネクラ」と岡田さんの知られざる一面を暴露しました。

なお、母親は解散したお笑いコンビ・-4°Cの上嶋祐佳。

(↓の画像が、上嶋祐佳さんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

岡田圭右さんがイケメンですし、奥さんも綺麗な方なので娘の結実さんは可愛らしいですね。

ちなみに、結実さんの兄で長男の隆之介さんも芸能界で活動しておりイケメンです。

(↓の画像緒が、岡田隆之介さんの写真)

これまで知りませんでしたが芸能一家だったんですね。

そして、なぜこれまで結実さんは岡田圭右さんがお父さんであることを明かしていなかったのか気になったので調べたところ、それは結実さんが『天才てれびくんMAX』に出演する際に、岡田圭右さんが番組関係者に隠して欲しいと頼み込んでいたそうです。

なぜ隠してもらったのか真相は定かではありませんが、親の力でタレントとして売れ親の七光りと言われるのを避けるため、もしくは自身がお笑い芸人であるためそれが娘の活動に支障になるのではないかと考えての事だったのではないでしょうか。

岡田圭右さんはテレビでスベリ芸などを見せふざけたキャラを演じていますが、普段プライベートでは子供想いの良いお父さんなのでしょうね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外