芸トピ

山之内すずの衣装に今くるよ?の声やチマチョゴリ似指摘で波紋。Twitterで嘆き、宇内梨沙アナがフォローも…

山之内すずの派手衣装が物議で妊娠疑惑も…アッコにおまかせ!出演時の格好に賛否の声。画像あり

タレント・モデル・女優とマルチに活動している山之内すずさん(21)が14日に、生放送の情報バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、着用していた衣装を巡りネット上で批判が上がったほか妊娠疑惑も浮上し、これに対して本人がツイッターで嘆きのコメントをしています。

『アッコにおまかせ!』の公式ツイッターは番組スタート後に、「衣装がとっても素敵だったので 本番前に山之内すずさんを撮影させてもらいました」とツイートし、淡いグリーンカラーのフリフリワンピースを着用した山之内すずさんの写真を公開しました。

<↓の画像が、フリフリワンピースの衣装着用の山之内すずさんの写真>

また、山之内すずさんは番組終了後にツイッターを更新し、「初めての立ちでの生放送ということでフリッフリのお衣装着させていただきました アッコにおまかせ!はセットがすごくポップだから衣装選びが毎回楽しい」とツイートし、ファン等からは「お人形のようで可愛かった」といった絶賛コメントが寄せられた一方で、

などと批判的な声も上がる事態となっていました。

こうしたネガティブな反応を目にした山之内すずさんはその後、「プライベートではなかなか着れないポップでフリフリなハッピー感満載なお洋服を選ばせてもらってるだけなのと、妊娠はしておりません。笑」と、妊娠説を否定しました。

<↓の画像が、山之内すずさんの妊娠否定ツイート写真(すでに削除済み)>

続けて、「番組に合わせてみんなで悩みながら衣装を毎回選んでいるんだけど、衣装のことでこんなに言われるの初めてで少しショック。笑 えー、可愛いのにな、すごくときめくお洋服なのになあ、お洋服の魅力を引き出せない山之内が悪いな いろんな見え方があるんだな山之内の想像力が足りてなかったのかな でもこれからも楽しく可愛く、、好きな服着て好きなメイクをするよ」とツイート。

<↓の画像は、山之内すずさんが衣装批判に嘆きのツイート写真>

『アッコにおまかせ!』で進行担当の宇内梨沙アナウンサー(31)はこのツイートを引用し、可愛くて素敵な衣装だったとフォローを入れ、山之内すずさんは、「宇内アナ!!ネガティブなツイートすみません いつもお会いするたびに衣装に触れてくださってとても嬉しいです ありがとうございますまたよろしくお願い致します!!」とリプライしています。

<↓の画像が、宇内梨沙アナと山之内すずさんのツイート写真>

山之内すずさんの衣装を巡る騒動に対してネット上では、

などの声が上がっています。

番組の衣装をそこまで批判しなくても…と思いますが、1人だけ衣装がかなり派手だったことで悪目立ちしてしまっていたほか、ネット上では韓国の民族衣装・チマチョゴリに似ているとも指摘され、思想が右寄りの嫌韓ユーザーにも目をつけられたことで波紋を広げていました。

<↓の画像は、14日放送『アッコにおまかせ!』出演時の写真>

山之内すずさんは今日の『アッコにおまかせ!』に限らず、テレビ番組などではガーリーで乙女チックなフリフリの衣装、個性的な衣装を着用することが多く、プライベートでは着用しないようなデザインのモノをあえて選んでいるようです。

しかし、バリバリの関西弁で明るく元気なキャラクターと、衣装が合っていないと感じている人も少なくない様子です。

<↓の画像が、山之内すずさんの衣装写真>

そして、今回の衣装に対してはネガティブな反応に加えて、妊娠疑惑まで浮上して思わぬ波紋を広げることになりましたが、ネット上での批判はあまり気にし過ぎず、今後も元気に活動していってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外