芸トピ

ふなっしー好きの大渕愛子と芳本美代子の元夫・金山一彦が交際から半年でスピード結婚!!

大渕愛子と金山一彦が結婚!!『行列のできる法律相談所』で電撃発表!!ネットでは早くも離婚するのでは?との声が!!

数多くのバラエティ番組に出演し活躍している弁護士の大渕愛子さん(37)が、24日に放送された法律バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にて、俳優の金山一彦さん(47)と結婚したことを明かしました。

大渕さんは27歳の時に3歳年上の弁護士と結婚するも、わずか4ヶ月で離婚しており、また金山さんも女優の芳本美代子さん(45)と1996年に結婚し、2001年に第1子となる長女を設けるも2013年7月に離婚をしており、バツイチ同士の結婚となりました。

二人の出会いは、今年1月21日放送されたバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」(日本テレビ系)での共演。

番組出演後、金山さんは大渕さんを食事に誘ったそうですが1回目は断られてしまい、「やっぱりボクみたいなんはあかんよね」と思ったそうです。

しかし、そのうち二人は飲みに行くようになり、今年2月から交際に発展したそうです。

大渕さんによると、金山さんからのプロポーズの言葉は特になかったようですが、6月ごろから一緒に同居するようになり、そのタイミングで金山さんから「籍を入れるなら(大渕さんの)誕生にしようか」という提案があり、大渕さんの誕生日である8月12日に入籍することを決めたそうです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

結婚か離婚とのことだったため、以前より離婚の噂が浮上していたタレントの磯野貴理子さん(50)が年下の夫・高橋東吾さん(27)との離婚を発表すると思っていましたので、大渕さんの結婚発表には驚き、更にはそのお相手が昨年離婚を発表した金山さんで、これまで全く噂が出ていなかったため2重で驚かされました。

そしてお互いに2度目の結婚となるのですが、大渕さんは以前の夫と離婚した理由として、「お互いに干渉するのは時間の無駄」「イライラしながら結婚生活を続けるのは時間の無駄」を挙げており、今後の結婚生活が少し心配です。

また金山さんに関しては、芳本さんと結婚からわずか1年後に不倫をして別居状態になったことがあるので、結婚となりおめでたいのですが今後が不安ですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外