芸トピ

夏菜がJR川越線・指扇駅は田舎、山奥発言で炎上? ダウンタウンDXで泥酔失敗談語り非難の声

夏菜『ダウンタウンDX』問題発言で物議、埼玉県民が激怒の理由は…鼻の形が変わり整形疑惑浮上も元に戻った? 現在の顔画像あり

女優・タレントの夏菜さん(本名=渡辺夏菜 28歳)が1日、バラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系 木曜22時)に出演していたのですが、番組内での発言が一部ネットユザーの間で物議を醸しており、批判的な声が噴出しています。

夏菜さんは番組で酒に酔っての失敗について告白し、ワインのソムリエの資格を取得するため、猛勉強するほどワインにハマっているという夏菜さんは、「1日に1人で1~2本空けたりしてしまう」と告白。

さらに、「すごい酔っ払っちゃって、植木鉢に突っ込んじゃって」「酔っ払って電車に乗って、埼玉の山奥の『指扇(さしおうぎ)』らへんまで行っちゃって、駅員さんに起こされて起きたんですけど、またホームのベンチで寝て、そうしたら両親に捜索願を出されちゃいました」「…みたいなことがいっぱいあって」などと、酒に酔っての失敗エピソードを明かしていました。

このエピソードを聞いた共演者たちは驚き、酒癖がかなり悪いという女優・高橋ひとみさんからも、「いやー私より酷い!」と言われていました。

<6月1日放送の『ダウンタウンDX』に出演した夏菜さんの写真>

そして、視聴者から批判の声が寄せられているのは、この酒の失敗談に対してのことではなく、JR川越線の指扇駅を山奥だと夏菜さんが発言したことで批判の声が噴出しており、

などの声が上がっています。

夏菜さんは番組でこのエピソードを語った際に、ダウンタウン・浜田雅功さんから「終点の方まで行って?」と聞かれると、それを肯定する反応を見せていたものの、指扇駅は川越線の終点ではなく、埼玉県最大のターミナル駅である大宮駅から3駅の距離にあります。

そのため、夏菜さんが山奥だと表現した駅は指扇駅ではなかった可能性があります。
ちなみに、夏菜さんは埼玉県の戸田市出身です。

<↓の画像が、川越線・指扇駅の外観写真>

そして、夏菜さん自身も番組終了後に自身のインスタグラムを更新し、「指扇、山奥じゃないよってたくさんの方から言われました。笑笑 ごめんなさい 同じ埼玉県民なのに…あのときは酔っ払いすぎてて山奥に見えたのです….w 指扇だったのかもちょっと実はちゃんと覚えてない…すみません。何かの時と勘違いしちゃってるかも その時の印象で話しちゃいました 失礼しました あれはどこだったんだろう…w」と釈明しています。

このようなちょっとした言動で物議を醸すことになった夏菜さんですが、番組では6年前に出演した際の映像も流れ、ネット上ではその頃と現在の夏菜さんの顔を比較し、鼻の形などが変化したとして整形を指摘する声が再び多く上がっていました。

<↓の画像が、現在の夏菜さんと昔の夏菜さんの写真>

<↓の画像は、現在と6年前の写真>

夏菜さんの顔の変化、整形疑惑は昨年ごろから話題になっていますが、未だに顔の違和感を指摘する声は多く、その一方では、一時期に比べると鼻の形が自然になったという声もあります。

これもネット上などでの反応を見て元に戻したのか、それとも気のせいだったのかは定かではありませんが、さらに整形しておかしな方向へ行かないようにしてほしいものですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外