芸トピ

田中圭、岡田将生との破局が原因か!?顔の劣化が凄すぎる!!

夏帆が更に劣化したと話題に!!『アナザースカイ』に出演した姿が酷すぎる!!美少女だった夏帆の劣化が止まらない理由とは!?

現在女優として活躍している夏帆(22)さんですが、ここ数年の劣化が激しくテレビに出演する度にネットで批判が殺到するようになってきてしまっています。

夏帆さんは小学5年生だった時にスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCMで芸能界デビューをして、その後はティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』でモデルとして活躍し、同時期にはドラマ『ケータイ刑事 銭形零』に出演するなど女優としても活躍し、この時は美少女で高い人気がありました。

(↓の画像が、劣化する前の夏帆さんの写真)

しかし、2~3年前の20歳頃から急速に劣化が始まり、美少女だった頃の面影が無くなってしまっています。

そして先日20日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)にゲスト出演したのですが、また劣化したと話題になりました。

夏帆さんが登場するやいなや2ちゃんねるの「実況板」では、

「なにこのおばさんw」
「あっ・・・すっごい劣化してる・・・・」
「誰だよこいつ・・・俺の知ってる夏帆じゃねえぞ」
「時の流れは残酷すぎる…」

と、劣化を指摘する声が相次ぎ、夏帆さんが付けていたイヤリングについても、
「何だこのイヤリング」
「それはギャグで付けてるのか?」
「なんで耳にソロバン付けてるの?」
「トライアングルついてますよ」

と、そのセンスを疑問視する声が続出してしまいました。

ツイッターでも夏帆さんの劣化は話題となっており、「夏帆 劣化」で検索すると、番組放送日の20日には197人が、さらに21日にも169人が同キーワードを含むツイートを発信している。

また、ヤフー検索で「夏帆」と入力すると、検索候補に「劣化」と表示されるようになっており、それだけみんなが「夏帆 劣化」と検索していることがわかる

(↓の画像が、『アナザースカイ』に出演した際の夏帆さんの写真)

これにネットでは、

「三大右肩下がり 志田未来、福原遥、夏帆」

「デビュー当時からの連続写真が流れたけどまるで別人レベルだった」

「まなかなかとおもた」

「リハウスガールの頃はマジで天使だった」

「史上最大級の劣化」

などのコメントがありました。

本当にどうしてこうなった…という感じですよね。
やはり若い頃にピークを迎えてしまうと劣化も早いのでしょうかね。

夏帆さんが劣化した2010年以降のことを調べてみたところ、夏帆さんは2008年に放送されたテレビドラマ『ホームレス中学生』で共演した俳優の田中圭さんと交際疑惑があったものの別れ、映画『天然コケッコー』、ドラマ『オトメン(乙男)〜夏〜』、『オトメン(乙男)〜秋〜』、『ショートフィルム道 東京少女 第2話 「眺める少女」』で共演した、岡田将生さんとの交際の噂があった時期です。

(↓の画像が、岡田将生さんの写真)

その後続報はなく詳しいことは分かりませんが、劣化が始まった頃と男性との噂が出るようになった時期がほぼ同時期なので、これにより透明感が無くなったのかもしれませんね。

今後年を重ねて更なる劣化をしていかないことを祈るばかりです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外