芸トピ

演技派俳優・堺雅人のプライベートにマスコミが殺到で、今後私生活が暴かれる可能性が!?

堺雅人が『半沢直樹』ブームでマスコミに追われブチ切れ激怒!?

明日22日ついに最終回を迎えてしまう大ヒットドラマ『半沢直樹』(TBS系)ですが、第9話の最高瞬間視聴率は40.1%を記録し、平均視聴率でも35.9%をマークするなど、まれに見る大ヒットと言えるだろう。

主演である堺雅人さんの熱演ぶりが話題で、「倍返しだ!」とのフレーズが流行し一大ブームとなっており、今年の流行語大賞にノミネートすることが予想されています。

これによってマスコミは、堺さんのスクープネタを扱おうとプライベートにまで密着し特集を組もうとしているようです。

これに対して堺さんは不満を持っており、所属する田辺エージェンシーから特集を組んだ雑誌に対しクレームを入れたところもあるそうです。

半沢直樹が終わってすぐの10月からも主演ドラマ『リーガル・ハイ2』(フジテレビ系)が控えている堺さん。

前作も高視聴率を記録し、視聴者から評判が良かったため、半沢直樹効果もあって、今作も更に話題になることは間違い無い。

堺さんを悩ますマスコミの取材はまだまだ続きそうだ。

これにネットでは、

「大変だね。マスコミもそっとしてあげればいいのに…」

「たしかプライベートどんなんだろうって知りたいけど、生活感の無さも魅力だと思う。」

「マスコミにとったら絶好の取材対象だよね」

「私生活切り売りでしか稼げないアメブロ芸人とは天地の差があるね」

「さすが演技派の俳優さん。ストイックなんだな」

などのコメントがありました。

『半沢直樹』は平均視聴率30%超えを連発しているため、マスコミが注目するのは当たり前のことですが、ドラマとは関係ないプライベートまで密着するのは如何なものでしょうかね。

ですが、これは人気俳優である証明であり宿命で、少しずつ受け入れていくしかないですね。

来月からはフジテレビで『リーガルハイ』が始まりますし、今年中はストレスの溜まる生活が続きそうですが、これを反動にしてこれからも素晴らしい演技を見せて欲しいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外