芸トピ

極楽とんぼの加藤浩次に危険信号!?不倫発覚でレギュラー番組から降板!?

加藤浩次の浮気発覚で『スッキリ!!』降板の可能性が!?妻の香織がブチギレ激怒!?

2006年に放送がスタートした朝の情報ワイドショー番組『スッキリ!!』でメインキャスターを務め、それから8年が経ってその司会ぶりが板に付き、現在では司会者として番組に出演する機会が多い極楽とんぼの加藤浩次さん(45)。

加藤さんは現在8本のレギュラーを持つ人気のタレントで、またプライベートでは、2001年7月に元女優でタレントの香織さん(35)と結婚し、これまでに娘2人と息子1人を儲け、公私ともに順風満帆な生活をしています。

(↓の画像が、加藤さんの妻・香織さんの写真)

しかし、今月13日発売の週刊誌『フライデー』に写真付きで浮気を報じられたことで黄色信号が灯ってしまっているようです。

同号でダウンタウンの浜田雅功さんがグラドルとの不倫疑惑が報じられ大騒ぎになったため、加藤さんの記事はあまり話題に上がることはありませんでしたが、同誌には六本木のクラブで知り合った美女と2件目の店に向かっているところの写真が掲載されています。

同誌によれば、加藤さんはニヤけながらLINEを通じて連絡先の交換を要求していたそうで、その後、記者が加藤さんを見失ってしまったため追跡できなかったそうですが、万が一“お持ち帰り”していたのをスクープされたらと考えると命拾いしたことになる。

そして、この不倫疑惑に日テレ上層部が加藤さんに対して警告をし、加藤さんは番組スタッフに謝罪をしたそうです。

もちろん恐妻家で知られる香織さんにもこってり絞られ、すっかり萎縮してしまっているのだとか。

当然、「スッキリ!!」の主な視聴者である主婦層は「不倫」を嫌うため、次同じようなことがあれば、おそらくメインMCである加藤さんは即降板という厳重処分が下されることになるだろう。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

今回浮気疑惑を報じられてしまった加藤さんですが、『スッキリ!!』がスタートする前年2005年に放送された『FNS25時間テレビ』(フジテレビ系)内の深夜コーナー「恋のかま騒ぎ」にて、ドイツに行った際にセルビア・モンテネグロ人の女性と一夜を共にしたことを暴露したことがあり、その後妻の香織さんに怒られたことがありました。

妻に怒られる程度ならいいのですが、もし『スッキリ』を降板となってしまった場合、他の番組に関しても影響が及ぶ可能性もあるので、相方の山本圭壱さん同様に女性問題だけには気を付けてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外