芸トピ

元サッカー日本代表の“ゾノ”こと前園真聖が、モダンジャズ教える31歳の彼女とゴールイン間近?

前園真聖が彼女と結婚宣言! 相手は10歳年下のダンサーで5年交際! 『快傑えみちゃんねる』でついに決意か?

元サッカー日本代表で、引退後はサッカー解説者・タレント等として活動している前園真聖さん(まえぞの・まさきよ 41歳)が、22日に放送されたトークバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)にゲスト出演し、かねてから交際している女性との結婚宣言をしました。

前園さんは今年3月1日に、レギュラー出演しているトークバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて恋人の存在を明かし、ダンサーでモダンジャズを教えるなどしている女性で、5年交際していることを告白していました。

そして、22日に放送された『快傑えみちゃんねる』では、彼女は10歳年下であることを明かし、「いろいろご迷惑をかけて、その時期に支えてもらったんで、そういう意味ではケジメをつけようかな、と…」と結婚宣言をしました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

前園さんは『ワイドナショー』で恋人の存在を明かした後に『快傑えみちゃんねる』へ出演した際、彼女と5年交際していることを告げると番組MCの上沼さんから「付き合い過ぎですわ、前園さん」とダメ出しされ、これに対して前園さんは「おっしゃるとおり。タイミングがちょっと」と受け止め、更に上沼さんは「結婚は3年くらいでしないと。5年っていうと飽きてくる時代に入ってる」と言い、これに前園さんは飽きてはいないと否定しながらも「まあ、ちょっとマンネリ化もしますし」と返答。

また、MCの大平サブローさんから結婚について聞かれても、「ぜんぜんそういうのは」と否定していたことから、結婚はまだ先なのではないかと見られていたのですが、上沼さん等の後押しや彼女が31歳ということもあって結婚を決めたのかもしれないですね。

前園さんは昨年10月に泥酔状態でタクシーに乗車し、東京都世田谷区等々力の自宅付近でタクシー料金を支払わずに下車、これに対してタクシー運転手の男性(当時45歳)が「料金をまだ支払ってません」と声をかけると、突然殴りかかり警察に通報され現行犯逮捕、その後示談が成立したため処分保留で釈放されるという事件を起こし、当面活動の自粛と禁酒を宣言、8年半レギュラーを務めたテレビ東京のスポーツ番組「neo sports」(テレビ東京系)を昨年7月をもって降板しました。

こうしたトラブルがあったものの、活動再開後も禁酒は続けてしっかりと反省している姿を見せ、そして、バラエティ番組で新たな一面を見せたことによってブレークし、『ワイドナショー』にレギュラー出演するなど現在はバラエティ番組を中心に活躍しており、仕事が順調な時に結婚をするのはいいことかもしれませんね。今後の正式な発表が楽しみなところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外