芸トピ

忽那汐里が松田翔太と破局し佐藤健に乗り換えた!?ドラマ共演で交際関係に発展!?

佐藤健と忽那汐里が親密な関係に!?『ビター・ブラッド』で共演にオスカーがピリピリ状態!?

来月15日からフジテレビ系の火曜21時枠で、佐藤健さん(25)が主演を務めるドラマ『ビター・ブラッド』がスタートしますが、このドラマに出演する若手女優・忽那汐里さん(21)の所属事務所がかなりピリピリしている状態で、特に主演の佐藤さんの動きに目を光らせているそうです。

なぜ忽那さんの所属事務所「オスカープロモーション」は、なぜ佐藤さんに対してそのようなことをしているのでしょうか…。

佐藤さんといえば先日、女優の広末涼子さんと不倫愛が報じられましたが、これまでにも「仮面ライダー電王」で共演した秋山莉奈さん(28)や、元AKB48の前田敦子さん(22)とも噂になったことがあるモテ男で共演者キラー。

最近では、「共演NG」とする女優の事務所も少なくないそうで、忽那さんサイドもおかしなことにならないように現場で目を光らせているそうです。

これにネットでは、

「佐藤は調子こき過ぎてるからそのうち必ず足元すくわれるだろうな」

「流石、飛天御剣流だな」

「こいつはさすがに大丈夫だと思うが、顔面センターの件があったからな…」

「佐藤も選ぶ権利あるんだぞハッキリ言ってかわいくないから全く心配しないでよし。佐藤には同情する」

「むしろこの女側から売名仕掛けるはず」

などのコメントがありました。

オスカーが現在売りだしている女優の武井咲さん、剛力彩芽さんに後れを取っている状態なので、逆に佐藤さんと話題になることで注目度も上がると思うのですがどうなんでしょうかね。

佐藤さんは広末さんの件できついお灸を据えられてしまったようですが、今ここまでプレイボーイぶりを発揮し話題になる方は佐藤さん以外にいないので、その手を緩めることなく女優さんとの噂をどんどん流してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外