芸トピ

ようさんについに春が到来!?『テラスハウス』からついに卒業か!?またフラれて男泣きか!?

今井洋介とjyA-Me(ヤミー)が交際に発展か!?両想いに!?『テラスハウス』新展開が話題に!!ただの売名行為の可能性も!?

若者を中心に人気が高いリアリティバラエティ番組の『テラスハウス』で、現在この番組に出演している、写真家の”ようさん”こと今井洋介さん(29)が新たな恋をしていることが分かり、またそのお相手の女性に今注目が集まっています。

これまではテラスハウスと呼ばれる家で共同生活を行い、その中で生活する者同士が恋愛に発展するケースだけでしたが、今井さんが恋をした相手は仕事の関係で共演した2011年11月にメジャーデビューした女性ミュージシャン「jyA-Me(ヤミー)」。

(↓の画像が、jyA-Meさんの写真)

ファッションブランドの仕事を通じて、2人はかねてから顔なじみだったようで、今回jyA‐Meからの熱烈なオファーでjyA-Meの3rdアルバム「This is.Me」(1月15日発売)の収録曲「嫌いにさせてよ… feat.SHUN」のミュージックビデオに出演する事が決まったそうです。

10日放送の同番組で、今井さんが鎌倉のレストランにて、jyA-Meに仕事のお礼をすると共に誕生日プレゼントを渡し、今井さんがjyA-Meに好きな男性のタイプを聞くと「洋服が好きで、背が高い人…(照れながら)いっつも面白いよ。(洋介と)一緒にいると」と意味深な回答を。

顔をほころばせた今井さんはデート後、テラスハウスに戻るとメンバーに「2つ重大なことがわかった」「俺はjyA-Meのことが好き。jyA-Meも俺のことが好きだと思う」と宣言しました。

これにネットでは、

「売名行為に決まってるだろ」

「ようさんは年下とかよりタメとかの方がいいと思う」

「また号泣している姿が目に浮かぶwww」

「ここに出演しても対して話題にならないし、逆にイメージが悪くなるから地道に活動してた方がいいと思う」

「またこの男が噛ませ犬になるんですね」

などのコメントがありました。

今井さんは本当に惚れっぽい方ですね(笑)
以前は今井華さんのことを好きになっていましたが、ギャル系の女性が好みなのでしょうか。

ですが前回好きになったのは、ギャル系とは真逆の清楚系なタイプの住岡梨奈さんでしたので今井さんのタイプがよく分かりませんね。
好きになった人がタイプと言うことでしょうかね。

果たして今後このお2人が交際することになるのか、来週以降の展開が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外